SmartBandリストバンド『SWR110』開梱レポート:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

SmartBandリストバンド『SWR110』開梱レポート [┣ Xperia & Tablet]

DSC00001.jpg

2014年製Xperiaで利用する「Lifelog」アプリに使うSmartBandの、替えのリストバンドがやっと発売になりました。

6月以降発売予定だった『SWR110』で、私が購入したのはLサイズの「Classic」パッケージです。小物ではありますが、開梱レポートをお届けします。

 

DSC00002.jpg

あとは決勝戦と3位決定戦を残すだけとなったワールドカップ・ブラジル大会。こうしてあちこちのソニー製品にロゴが入っていたのですが、これ、いつまで続くでしょう。

これだけ楽しみにしていて、1次リーグの時はあんなに毎日盛り上がっていたのに、もう残すところあと2試合だと思うと寂しいですね。

このリストバンドセットですが同根されているのはSWR10のユニットは入っていなくて、バンドが3本と留め具が1個という内容になっています。

DSC00003.jpg

3種類のセットがあってそれぞれに3本のリストバンドが入っています。私が選んだのはオレンジとブルーとブラックが入っているClassicセットです。ブラックはSWR10本体に入っている物と同じものなんですが、オレンジとブルーが気になってこれを選びました。

写真で見たときには気がつかなかったんですが、オレンジもブルーもバンドはツートンカラーになっているんですね。なんかすごく良い感じです。

DSC00004.jpg

コア部分ははいっていないので、SWR10のコアを外してはめてみます。これで今日からブルーをしばらく使ってみます。

DSC00005.jpg

ちなみにこちらはオレンジを装着してみたところ。ツートン部分がうまいこと影に見えて立体的な感じで見えるかも。

ソニーデジタル一眼“α”のシナバーカラーに近いとも言えるので、フルサイズ"α"を持って歩くときはオレンジバンドにしようかな。

DSC00006.jpg

そして、ブルーツートンは、これまさにサッカー日本代表のカラーかも。

amazonで見たときにブラジルワールドカップを記念してブラジル限定カラーのリストバンドが販売されているのを後から見つけました。どうせ買うんだったらブラジルカラーのリストバンドがよかったなぁ、とか思っていたんですが、いやいや、このブルーカラーがあるならこっちの方が良かったですよ。

DSC00007.jpg

できればリストバンドを2本装着したいくらいです。

ということで、カラーの具合をお伝えすることくらいしかできないんですがSWR110の開梱レポートでした。

 

DSC00002.jpg
★ソニーストア SmartBandリストバンド「SWR110」のご案内はこちらから

☆当店blog 14.7.1「スマートバンド専用リストバンド『SWR110』販売開始」 

 

DSC00002.jpg
★ソニーストア SmartBand「SWR10」のご案内はこちらから

☆当店blog 14.7.3「Xperia Z UltraがOSアップデート開始」 
☆当店blog 14.6.3「スマートバンド『SWR10』商品ページ情報更新」 
☆当店blog 14.5.30「スマートバンド『SWR10』装着3日目レポート」 
☆当店blog 14.5.29「『Xperia Z2 Tablet』開梱レポート」 
☆当店blog 14.5.9「スマートバンド『SWR10』ショールーム展示レポート」 
☆当店blog 14.5.8「スマートバンド『SWR10』発表&先行予約販売開始」
 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ