『まるまるアシスト』に入るなら今しかありません!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

『まるまるアシスト』に入るなら今しかありません! [┣ VAIO]

DSC00001.jpg

早いものでもう10月も終わりです。お店の改装オープンが10月2日だったんですが、もう1か月も経っちゃったの!?というところです。感慨深いものがあるんですが、しんみりしている場合ではありません。明日で10月も終わり。月末を迎えます。

月末前にもう一度考えておきたいものがこちら。今月から新規加入が単独でできるようになった「まるまるアシスト」です。年間契約をするプランなんですが、これ、今、入っておくのが一番お得だと思うんです。

 

DSC00003.jpg

単刀直入に今回はご案内してしまいますが、この「まるまるアシスト」プランに入ると、AV商品の+5%オフクーポンが半期に一度もらえます。使えるのは年間に2回だけなんですが、これってストアメンバーさんがお持ちのAV商品10%オフクーポンに重ねて使えるので15%オフにすることができるんです。

※「AV商品+5%オフクーポン」の発行は2015年12月発行分をもって終了することが発表になりました。詳しくはこちらでご案内しています。

入会金が1,050円と、年会費が4,725円かかるんですが、合計5,775円。これを5%として計算すると115,500円になります。年間、2回の買い物をして合計額が115,500円になるようでしたら、それだけで「まるまるアシスト」の入会金がチャラになる計算。

例えば、来月、デジタル一眼カメラ“α7”を買うんだ!という場合は、このタイミングで「まるまるアシスト」に入ってしまえば、月末締めの翌月10日にクーポン発行があるので、“α7”の発売日前にオーダーができる、ということになります。

半年に一度の発行なので次に発行されるのは5月。夏商戦の新製品が続々と登場してくる時に次のクーポンがやってくるんですよ。

 

今まではVAIO購入時にしか入会することができませんでしたが、今は単独で加入することができます。ソニーストア製品で115,500円以上のお買いものを直近でしようとお考えの方、今すぐ加入をどうぞ。

末締めの翌月10日クーポン発行なので、このタイミングを逃すとまた1か月先になっちゃいますよ!

※締め切りの判定はどうやら郵送で送られてくるサポートキットの到着日で行われる様です。月末ギリギリで加入されるとサポートキットの到着が翌月になり翌月の締めになるようですのでご注意ください。

※本来はサービスが主体のものになります。サポートもそうですがPCやネットワークについて全般をバックアップしてくれるサービスになりますので、サービス内容の詳細も是非ご検討ください。

 

DSC00002.jpg
★ソニーストア「まるまるアシスト(保険付)」のご案内はこちらから

DSC00001.jpg
★ソニーストア まるまるアシスト(保険付き)の詳細案内はこちらから

※「AV商品+5%オフクーポン」の発行は2015年12月発行分をもって終了することが発表になりました。詳しくはこちらでご案内しています。

☆当店blog 13.10.29「『まるまるアシスト』の加入特典が送られてきました」 
☆当店blog 13.10.24「『まるまるアシスト』の単独加入がついに可能になりました!」 

☆当店blog 13.2.9「VAIO Duo 11の開梱&メーカー推奨セッティングレポート」 
☆当店blog 12.12.19「HAP代替貸出機材『VAIO Eシリーズ 17型』レポート」 
☆当店blog 12.12.12「HAPの代替機貸し出しサービスを利用してみました」 

☆当店blog 12.11.7「き、きました! HAP加入者限定+5%オフクーポン!!」 
☆当店blog 12.10.12「+5%オフクーポンが復活!ホームネットワークアシストプラン」 
☆当店blog 12.10.1「ソニーストアで故障時の代替機貸し出しなどの新サービス発表」

 

DSC00002.jpg

昨年VAIOを購入された方で、更新案内を受けている方は入会金1,050円は必要ありません。10月9日17時40分、および10月25日14時35分のタイムスタンプで更新案内のメールが届いているはずですので、そのメールをチェックしてそちらから更新手続きをしてください。

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 2

歩き写真

何時もレポートありがとうございます。参考にさせていただいてます。ところでα7を購入予約してフォトライフサポートも申し込んでいるんですがダブルで5%、併せて10%引きなんて虫の良い話にはなりませんよね?
by 歩き写真 (2013-10-31 09:43) 

店員佐藤

♪歩き写真さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

フォトライフサポートの件ですが、どうやらクーポン配布
ではなく、サポート加入会員専用の販売ページができて
そこのαレンズの価格表示がすでに5%オフになっている
ということらしいですよ。

そこからAV商品10%オフになり、さらにHAPなどの
+5%オフクーポンも利用ができる、ということになると
思います。

ムシの良い話になるかと思います。(^_^)v
by 店員佐藤 (2013-10-31 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ