2013年カレンダープレゼント判定日は明日:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2013年カレンダープレゼント判定日は明日 [★ソニー新着情報]

DSC00001.jpg

これはあまり目立たない話になるかもしれませんが、2013年のソニーストアカレンダープレゼントの判定日が11月30日なのはご存じでしょうか?

明日11月30日時点で1万STARに到達している方にはソニーストアから2013年の卓上カレンダーがプレゼントされます。

 

DSC00002.jpg

今年の7月に「選べるプレゼント」として1万STAR以上のストアメンバー会員さんにソニーポイント500円分か、カレンダーかプレゼントを選べる期間があったんですが、それ以降に1万STARに達した方には卓上カレンダーのプレゼントがあります。

その判定日が明日になるわけで、それほど数は多くないと思いますがたとえば今日時点で9980STARとかになっている方でしたらあと2000円分の買い物をすることで、めでたくロイヤルカスタマーに到達、12月中旬にはソニーストアさんからカレンダーが送られてくる、というわけです。

2000円分でしたら電池でも防災ラジオでもちょっと必要そうなものを購入すれば到達できます。

DSC00001.jpg

今年は三好和義氏の「“α”で撮る美しき日本」の写真が使われていたそうですが、来年は世界遺産になるそうです。

どんなカレンダーが送られてくるのか楽しみです。

お持ちのSTARのチェックはソニーストアの「アカウントサービス」からどうぞ

 

★ソニーストア メンバープログラム「2013年カレンダープレゼント」のお知らせはこちらから 

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 8

Riever

初カレンダー楽しみです!机の上にスペースを作らねば・・・(笑
by Riever (2012-11-29 18:15) 

pooh2000gt

世界遺産もいいのですが、以前にあった製品掲載版もあると嬉しいです♪
by pooh2000gt (2012-11-29 18:21) 

店員佐藤

♪Rieverさん、こんにちは。
すごい! ロイヤルカスタマーに到達して
しまったんですか!? 驚異的ですね。(^^)/

そうそう、これはプライスレスな価値のある
ロイヤルカスタマー専用のカレンダーです。
ばっちり1年間デスクトップに飾って使いましょう!

私の仕事机のカレンダーもGoogleカレンダーでは
なく、ソニーストアカレンダーが中心です。
by 店員佐藤 (2012-11-29 19:54) 

店員佐藤

♪pooh2000gtさん、こんにちは。

ありましたねぇ。ソニースタイルオリジナルの製品だけを
掲載した卓上カレンダー。1回だけで終わってしまいましたが
もらったときはこれぞソニースタイル!って感じで。

ただ、1年間使い続けると、なぜか旧製品ばかり目にすることに
なるという。。。そういう反省にたってしまったのかも!?

逆に2013年に発売される予定の製品が一足早く掲載
されていたら大騒ぎになれるのに♪
by 店員佐藤 (2012-11-29 19:57) 

比較検討中の者

私はあと一歩、ポイント数が足りません。MDR-1RBTを発注すれば届く程度であり、そうすれば現用しているMDR-NC500Dと比べて使い勝手が改善することも明らかなんですが、まだ壊れてないですからねえ…
by 比較検討中の者 (2012-11-29 21:25) 

店員佐藤

♪比較検討中の者さん、こんにちは。
もう、それは先に購入しなければいけないフラグが立ってますね。
MDR-NC500Dは万一のための予備として常時待機状態に
なってもらうという大事な使命を!
by 店員佐藤 (2012-11-29 21:54) 

ひらめ

どう見てもSTARが足らないので、私はダメのようです。
また来年色々購入して地道に増やそうと思います(笑

私事ですが、佐藤さんの助言を元にMDR-1Rの方はイコライザーで調整したらそこそこいい感じの音になってきました。
しかし、その翌日に外で野焼きをやっていた人がいたらしく、風下に流されて私の部屋にその煙が充満してました…(涙
当然、保管してたMDR-1Rも例外なく煙に巻かれたものの(キャリングケースは煙臭いですが)、動作は問題ないようです。ただ、このヘッドホンの聞こえ方に今後どういう影響が出てくるか分からないのが不安ですねぇ…。
by ひらめ (2012-12-01 19:00) 

店員佐藤

♪ひらめさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

無理して必要のないものを購入するのも難しいですしね。
一度到達すると、それ以降は毎年もらえるというのが
嬉しいポイントです。来年、もらえるようになると良いですね。

そういえばMDR-1Rで使われている液晶ポリマーフィルムの
劣化とか、化学反応とかってどうなんでしょうね?
まだ歴史が浅いので、そういう話って全然出てきていないような。
by 店員佐藤 (2012-12-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ