裏面照射CMOSがカメラグランプリ「カメラ記者クラブ賞」を受賞:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

裏面照射CMOSがカメラグランプリ「カメラ記者クラブ賞」を受賞 [★ソニー新着情報]

ZFU358.jpg

いろいろなカメラの賞があって、私みたいな素人にはどれが権威のあるもので、どれがなんでも与えられている賞なのか、まったく判断がつかないんですが、どうやらこれは日本では一番権威のあるものになるんでしょうか?

カメラ記者クラブ賞というのが、ソニーのサイバーショットに搭載される裏面照射CMOSで受賞されたそうです。

 

DSC09228.jpg

ソニー(株)のプレスリリースに掲載されるくらいなので、それは大変!とか思っていたんですが、そういえば、5月20日発売の雑誌にもそれが記事に載っていました。大賞を受賞したのはオリンパスさんのペンE-P1で、それ以外にキヤノンさんのレンズ、そしてソニーのCMOSセンサーが受賞になっています。

3製品しか掲載されていないところを見ると、確かにすごいなぁ。

オリンパスさんのペンもよく見かけるカメラですし、いよいよ6/3から出荷が始まるソニーのNEXもペン並にヒットすれば、来年のカメラグランプリにはNEXが受賞できているかも!? 受賞された関係各位の皆様、おめでとうございます。

 

☆ソニープレスリリース「ソニーの裏面照射型CMOSイメージセンサー“Exmor R”「カメラ記者クラブ賞」を受賞」 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ