アクティブスピーカー『SRS-D25』受注開始:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

アクティブスピーカー『SRS-D25』受注開始 [┣ VAIO]

DSC05425.jpg

ソニースタイルにてVAIO type C用として開発したアクティブスピーカーシステム「SRS-D25」の受注がスタートしました。で、このモデル、ちょっとした裏技があるんですよ。

 

DSC01656.jpg

製品はサテライトスピーカー2個とサブウーファー部に分かれた2.1chのスピーカーセット。サテライトスピーカーは90gとやたら軽量なんですが、サブウーファーは2kgもあり、これがしっかりと音を鳴らしてくれます。

DSC01621.jpg

この2.1chスピーカー。置き方に悩むね、なんて話をしていたんですが、サブウーファーの低域の音はそれほど指向性が高くありません。ウーファーはどこにでも置けるので、極端な話、机の下でもどこでも置けます。

で、カラーはVAIO type Cにマッチするように4色のバリエーションを用意していますが、特にtype Cのための専用設計になっているわけではないので、VAIOの他のモデルでもウォークマンにでも利用ができるんですが、裏技はそんな話ではありません。

MyVAIOPass

VAIOのオプション製品としてPassメンバー限定でソニーポイントのプレゼントがあるというのも珍しくはないですね。

でも、ですね。これをバスケットに入れて、例のクーポンを使ってみると。。。

SZ4626.jpg

はい、スタメンプログラムでもらっている「AV商品10%オフクーポン」を使うと、これ10%オフで購入ができるAV製品になっているんです。

あれ? VAIOの周辺機器ってAV商品10%オフクーポンの対象外じゃなかったっけ? と言う方は鋭い! VAIOの周辺機器の場合は型番が「VGP-」で始まりますよね。このアクティブスピーカーは「SRS-D25」ということで、実はVAIOの周辺機器ではなく、オーディオ事業部とのコラボレーションで誕生した製品なんです。

なので、VAIOのオプション製品としてのソニーポイント10%(もしくは5%)プレゼントがもらえるのと、それとは別にAV商品割引率クーポンが使えるわけで、最大で20%オフ感覚での買い物が可能な訳です。

先日のお風呂ブラビアもそうですが、なんか、こうしてお得な買い物ができるソニースタイル製品が増えてきましたね。

 

SZ4624.jpg
★ソニースタイル アクティブスピーカーシステム「SRS-D25」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ