BDレコーダー「BDZ-X90」2ヶ月ぶりの受注再開:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

BDレコーダー「BDZ-X90」2ヶ月ぶりの受注再開 [┣ BRAVIA & Home AV]

SZ1699.jpg
昨年末よりずーっと入荷未定ステータスだったソニースタイルのブルーレイディスクレコーダー最上位機種「BDZ-X90」が本日15時前より通常受注ステータスに戻りました。

 

一体、何が起こっていたんでしょうか?まるまる2ヶ月以上も販売が止まっており、ハンディカム連携モデルの「BDZ-L70」は今でもまた入荷未定表示です。販売店で在庫を聞いても、やはり状況は同じでかなりのバックオーダーが入って、なかなか販売が再開できなかったみたいです。この入荷未定の期間中に東芝さんはHD DVDから撤退を発表したり、ワーナーさんがBD陣営に移るなど、ニュースは盛りだくさんでした。
 
そういえば自宅で使っているBDZ-X90もすでに3ヶ月経って、なかなか賢くなってきています。指定してもいないのに「あしたのジョー2」を毎週録画しているんですが、アニメもボクシングも見ていないのに、なぜ、この番組だけ録画するのか謎です。(^_^;) この学習機能のロジックにはなかなかついて行けません。それが楽しかったりもするんですが。
 
今なら即納可能状態。お届けは2月29日目安となっています。 
 
★ソニースタイル ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-X90」のご案内はこちらから
 
【追記】

18:50頃、また入荷未定ステータスになりました。入荷待ち(予約可)の案内が出ないところを見ると、一度に入荷する量もかなり少ないみたいですね。また、次回入荷の際にはお知らせをいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ