え?そんなことしちゃって良いの!?:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

え?そんなことしちゃって良いの!?

ソニースタイルのお試しソフトウェア「体験空間」に、予告としてRollyのモーションを作成する「Motion Editor お試し版」提供のお知らせが掲載されています。

 

もういーくつねーるとぉ。。。って、感じですが、Rollyの出荷開始は来週の金曜日。あと1週間です。そのRollyに付属する「Motion Editor」なんですが、なんと、このRollyにモーションをつけるソフトウェアも体験版を用意してくれるとか!!

ちなみに「Motion Editor」ですが、私もソニーディーラーコンベンション2007で、簡単にソフトウェアのデモを見せていただいています。Rollyに転送した曲、これから転送する曲にオートで動きをつけさせて、そのソフト上でRollyの動きをチェックするモニター画面もついています。AIBOのエンタテインメントプレーヤーにどことなく似ているかも。

そのソフトウェアのお試し版がソニースタイル体験空間で公開されるそうなんですが、そんなことやっちゃって大丈夫なんでしょうか? だって、このソフトを使えばRollyのダンスとかもある程度試してしまうことができてしまうんじゃないかと。。。あ、でも、それをみてRollyの本物が欲しくなっちゃうかも!という計算の元に配布されるんでしょうか!?(^_^;)

まぁ、私は買ってしまっているので、到着を待つばかり。早く届かないかなぁ。

 

★ソニースタイル体験空間「トピックス」はこちらから

 

ちなみに、ソニーディーラーコンベンション2007の時のRollyの様子を動画で紹介しているんですが、なんかアスペクト比を間違えていませんか? 16:9ワイドで撮影したモノをたぶん、4:3でアップロードしるんだろうなぁ。ちょっと残念。

★ソニースタイル「Rolly体験 in Sony Dealer Convention 2007」

 

★そもそも「Rolly」とは。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ