ワイコン「VCL-DE07T」の単品販売開始!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ワイコン「VCL-DE07T」の単品販売開始! [┣ サイバーショット]

今、確認したところ、ソニースタイルさんで新型のワイドエンドコンバージョンレンズ「VCL-DE07T」の販売がスタートしていることが判明しました!!

発表直後に確認したときはDSC-T100とのセットでしか買えなかったと思うんですが、その後、製品販売ページができたようです。

対応機種がDSC-T100の他に、T50、T30、T10、T9という、人気モデルが含まれています。これを装着することで0.7倍のワイド画角が使えるようになりますよ!

ニューモデルでは超広角レンズの搭載はありませんでしたが、装着も簡単なこういうオプションがあると、話は別。室内撮影が多い方などは重宝しますよねぇ。で、これは個人的な予想ですが、猛烈な人気が出そうなオプション品ですので、いきなり注文殺到>入荷待ち>入荷未定の流れがカンタンに予測できるような気が。。。今夜中に注文しておいた方が良さげな気がしまくりです。

なお、使用の際は、本体のマクロ機能を利用しますので、お忘れなく!

 

★ワイドエンドコンバージョンレンズ「VCL-DE07T」のご注文はこちらから!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ