とりあえず、DSC-T100を買っちゃいました!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

とりあえず、DSC-T100を買っちゃいました! [┣ サイバーショット]





ということで、とりあえず、新型サイバーショットの「DSC-T100」を買っちゃいました!




4機種登場したウチのとりあえず1機種は店頭展示用に購入しても良いってことになったので、それだったら、当然。。。よく考えて「DSC-T100」にしてみました。この5倍ズームってのと、液晶3型ってのがとにかく魅力の決め手。


すでにDSC-T50で3型液晶を使っているので、もうこれより小さい画面には戻りたくないですもんね!(<自分的に考えてばかり。)


それと、望遠ズームが効くなら、被写体にピントを合わせて背景をぼかす撮り方をするのも焦点距離が長い方がやりやすいですからね。



それとオプションですが、今までT30、T50には用意がなかったサイバーショットステーション「CSS-HD1」(ソニスタ価格7,277円)も注文してみました。テレビ専用のステーションということになっていますが、これでBRAVIAに手軽に写真が写せるのって楽しそう!


 



楽しいといれば、これ。新製品のワイドエンドコンバージョンレンズ「VCL-DE07T」です。0.7倍の広角撮影を可能にするワイコンで、対応機種はT50、T30、T10、T9などもOKとのこと。


サイバーショットの広角側は大体35mm相当程度になるんですが、これをつかうことで27mm相当まで広がるとか。ソニースタイルさんでもイチオシのアイテムとなっています。


 



で、今購入すると、キャンペーンでいろんな特典がついてくるんですが、スプリングキャンペーンでは選択すればDSC-T100にソニーポイント5,000beatがプレゼントされます。



それと、こちらは今日から始まったプレゼントキャンペーンみたいなんですが、メモリースティックDuoのUSBリーダライターがついてきます。リーダライターも良いんですが、これ、吉田カバン製専用ケースもついてくるのが超魅力。


先着順で、なくなり次第終了のプレゼントキャンペーンなので、こういうのは早めに購入しておくのがオトク!


 



あとは、せっかくソニースタイルで買うんだから、同時購入が可能な本体の方の吉田カバン製オリジナルケースももちろん、購入!! ワイド保証付きにして、さらに忘れてはいけない液晶保護シートも買って、合計69,664円になりました。


 



で、とっておいたAV製品15%オフクーポンをここで使用します。AV製品15%OFFクーポンはひとつの製品に適用になるわけではなく、購入する際にバスケットに入っている商品全部に適用されるので(VAIOなど一部除外製品もあります。)、とにかく、なるべくいっぺんにオプションまで勝っちゃうのがお得なんです!!


これで合計10,451円も値引きしてもらえました!!


 


到着は3月上旬のお届け目安、とのことです。バスケットに入れている途中までは3月9日お届けということになっていたので、おそらく来週の金曜日に到着するはず!


さぁ、来週末はどこか撮影遠足に行くぞ!! その頃には東京にも桜満開前線がきているかな!!


 


★ソニースタイル サイバーショット「DSC-T100」のご案内はこちらから


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ