ソニースタイルVAIOに速配仕様多数登場:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ソニースタイルVAIOに速配仕様多数登場 [┣ VAIO]


先週より一部のVAIO OWNER MADEモデルでスタートした速配仕様モデルなんですが、当店で確認したところ、現在5モデルで速配仕様が用意されるようになりました。




現在、速配仕様が用意されているのは「VAIO type U」「VAIO type T」「VAIO type S」「VAIO type C」「VAIO type BX」の5モデル。



各モデルのオーナーメード画面の右枠にこの様な表示が出ており、オーナーメードチューンをしている間に、近い仕様で速配モデルが可能になると、プロセッサーやメモリなどを変更すれば速配が可能になる旨のメッセージが出るようになっています。


なんでもこの技術が結構難しいことをやっているそうで、1月の販売店向けソニースタイル・ミーティングでお話をうかがっていました。


昨年末もVAIO OWNER MADEモデルの年内受注が終了した後でtype Uの速配モデル20種類以上、というのを用意したことがありますが、これから徐々にこうした速配モデルが増えてくるみたいです。


VAIOを完全に自分仕様にすることができるオーナーメードですが、たまたま自分の好みの仕様と一致していれば、午前中までの注文確定でお届けが翌日になりますので、利用しない手はないですね!


 


★ソニースタイル「VAIO Style」はこちらから


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ