30DAYS ENJOY PROJECT 繰り上げ当選!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

30DAYS ENJOY PROJECT 繰り上げ当選! [★ソニー新着情報]


やった!やりました!! 先日、当選発表があったソニースタイルの「30DAYS ENJOY PROJECT」ですが、先ほど、繰り上げ当選のメールがやってきました!!


 


これ、どういう仕組みなのか、よくわかっていないんですけども、実際に用意しているキャンセル数?よりも多くの方に繰り上げ当選メールをソニースタイルさんが送っているとかで、繰り上げ当選した方の中からさらに、早い者勝ちでの申し込みになる模様。


繰り上げ当選したからって喜んでも仕方がないようです。そのメールの到着がスタートの合図で、満席になるまでの争奪戦。


私も超速攻で申し込みを済ませたところ、ゲットです。ゲットできました!! 今年も我が家にソニースタイルさんから大画面ホームシアターがやってきます!!


しかも今度は50型のリアプロです! 夢の環境がぁ~!!



ということで、はがさずにいたリーフレットもそのまま!! やったねAIBOのまっくす君! これから1ヶ月間、夢の生活ですぞ!!


 


キャンペーンにご応募になられたあなた。今すぐメールチェックです!!


 


「30DAYS Home AV ENJOY PROJECT」の詳細はこちらから


 


追記:
21時現在、まだバスケットに入れられるみたいです。もしかして、まいたメールってものすごく少なかったりして。。。


いやぁ、でも興奮しますねぇ。50型のリアプロがフロントサラウンドシステムと一緒にやってくるんですよ! もう、このセットがくるまでしばらくテレビは見ません。全部録り貯めしておいて、有給使って堪能しまくってやる!!


で、家庭内プレゼンテーションを積極的に行って、買ってやる!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

K

おじゃまします
追記の部分、気合いはいってますねえ。是非インプレもよろしくお願いします。
by K (2006-02-27 22:45) 

Kozy

久しぶりに書き込みします

RDZ-D70を愛用してるのですが、いくつか気になることがありまして
「30DAYS ENJOY PROJECT」でD70来るんですよね?
ついでに調べてもらうと嬉しいのですが(笑)

スゴ録の地デジ映像ですが、どうも色が薄いんですよね
KDE-P37HV2にD4で繋いでいるんですけど

スゴ録はこういう色合いなんですかね?
色味設定とかは調整したんですけどね
HDMI端子で繋げば、問題解決とか?
by Kozy (2006-02-28 02:00) 

店員佐藤

♪Kさん、おはようございます。
気合い入っているもなにも、50型ですよ、50型!!
事実上、これより大きいと、部屋への搬入が
相当厳しくなりそうなので、これが限界サイズです。

昨年、42型のプラズマを体験させてもらったときに
購入一歩手前までいっていたんですが、最終的に
決断ができなかったのが、このサイズのところ。

今回は私の理想である50型ですので、むちゃくちゃ
気合いが入りますって!!

毎日blogでレポートしますからお楽しみに!!
by 店員佐藤 (2006-02-28 10:40) 

店員佐藤

♪Kozyさん、おはようございます。

我が家はすでにRDZ-D5があるのですが、さらに高画質化された
RDZ-D70も楽しみにしています。

ちなみに機器毎の画質についてですが、やはりものによって
クセがあるようです。我が家ではRDZ-D5の他に8mmビデオデッキ
ルームリンク、プレステ2をスーパーファインピッチWEGAに
接続していますが、色調整はどれも全部異なっています。

RDZ-D5はほぼそのままなんですが、プレステ2は黒補正を
かけていたり、ルームリンクはひときわ暗い映像なので
明るさを思い切り上げていたり、8mmデッキは色が薄いので
ピクチャーと色の濃さを思い切り上げていたり。。。

個体差もあるでしょうから、テレビの画質補正で見た目の
色を直されると良いと思います。

HDMI端子を使うのは私も今回が初めてです。
そういえば、お試しパッケージにHDMI端子とか
ついてくるんですかねぇ?ついてこないなら
この30日間のために購入せねば!! (^_^;)
by 店員佐藤 (2006-02-28 10:49) 

すえぴ~

おめでとうございます。
ぜひKDF-50E1000を御堪能ください。とってもいいですよ。
わたしも店頭購入時に実寸のポスターをもらってきて貼り付けたりしていました。
しかし、今回のセットを購入するとなると結構な出費になりますね。
台が結構高いのげネックになりそうな・・・
体験期間終了後、個別購入が可能なのかな?

50インチ見た後だとそれ以下のサイズに戻るとギャップがきついかもしれませんね。そこら辺も「家庭内プレゼンテーション」でのポイントになるかも。今回はベガと横になれべて見せてみては?
by すえぴ~ (2006-03-01 04:44) 

店員佐藤

♪すえぴ~さん、こんにちは!!
到着が楽しみです。早く堪能したいです~!

体験期間終了後の個別購入は可能だそうで
やはり、狙いは50型のE1000で、できれば
サラウンドスタンドも一緒に。。。ともくろんでいます。

さすがにスゴ録はRDZ-D5が自宅にありますから
思い切れないと思うんですけど。

でも、このシステム、スゴ録がシステムに入っている
ってのが肝なんですよね。ハイビジョン・スゴ録の
おかげで、BRAVIAにXMB(クロスメディアバー)が
ついていなくても問題なくなりますし、煩わしい
アンプの音声入力切り替えも最低限で済むように
なるし。。。(ようはスゴ録をTVチューナー代わりに
して使えるってことです。)

早く、来週にならないですかねぇ!!
設置予定日は、一応、来週火曜日の予定です。
by 店員佐藤 (2006-03-01 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ