祝! コネクトプレーヤーバージョンアップ!!:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

祝! コネクトプレーヤーバージョンアップ!! [┣ Walkman & Audio]


ソニーさんのパーソナルオーディオカスタマーサポートに、待望のコネクトプレーヤーバージョンアップ「Ver.1.0.03」の案内が掲載されました!!



やった! 早く帰ってバージョンアップしなきゃ!!


なんか修正項目を読むと、いろいろ今回も不具合が直っているみたいですね。動作もキビキビしたものになっていることに期待です。


 


バージョンアップのお知らせはこちらから


 



 


しかし、今日は朝からフランツ・フェルディナンド・ウォークマンを買ったり、ワンセグtype Tの受注が始まったり、AIBOの生産終了のお知らせでがっかりしたり、コネクトプレーヤーのバージョンアップで喜んだり、ディズニーがピクサーを買収したり、激動の1日でした。。。


あ、そういえば2年ぶりにデジタルWOWOWを受信したのも今日でした。


早く帰ろっと。


 


このエントリーは「レビューブロガーポータルサイトの『MONO-PORTAL』」にトラックバックしています。同じジャンル製品のエントリーはこちらでご覧いただけます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

かつぽん

可能ならばnice!を5つぐらい付けたい感じ!!
まだまだ重さはありますし、相変わらず変更したウィンドウサイズは
記憶してくれませんが、やっとフツーのソフトになった気がします。
「ソフトがあんまりなんでしょ?」と敬遠していた方々にも、
これで自信を持ってオススメすることが出来ますね!!

さすがSONYの開発陣、要望が強ければちゃんと答えてくれますね♪
by かつぽん (2006-01-26 23:25) 

Virgo

元々、皆さんより悪印象を持たずに使えてたので、あんまり感動が・・・・・(^_^;)
by Virgo (2006-01-27 01:15) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、おはようございます。
私も昨夜、インストールして試してみました。

「激重」ソフトから普通に重いソフトになった感じですね。
転送もずいぶん楽になったし、アーティスト情報の取り込みを
しているのが表示されるようになったのがありがたい!!

重い、重いと感じているのも、4000曲を超えるデータベースと
type Mという、ちょっと非力なマシンのせいであって、
Pentium Dを搭載したハイスペックPCなら普通に使える
ようになったのかも!を予感させてくれています。

さすが、毎週アップデートだったものが1ヶ月も間が
空いただけの事はあるかも!!

ついに自前用のフランツ・フェルディナンド・ウォークマンも
購入したことだし、私もこれから本格活用です!!
by 店員佐藤 (2006-01-27 09:50) 

店員佐藤

♪Virgoさん、おはようございます。
確かに1.0.02からスタートされている方にとっては
あまり感動がないかも!? ですが、1.0.01から
苦楽をともにしている、私などはAIBO生産終了の
ココロを癒す、ラッキーアイテムです。

さて、またライブラリーを増やそうかな!!
by 店員佐藤 (2006-01-27 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ