i ROBOT:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

i ROBOT [┣ BRAVIA & Home AV]


久々にDVDを買ってしまいました。ウィル・スミスの「i, ROBOT」です。



先日のQUALIA006の体験会でこの映画のデモを観まくってしまい、本編が観たくなって買ってきてしまいました。ほとんどCG背景だけの映画でしたが、たくさん楽しめました。もう、CGの世界に不可能はありませんね!


これと「デイ・アフター・トゥモロー」も観たかったんですが、WEBで観た990円シリーズで販売しているところが見つかりませんでした。未だに3,980円で売っているところがあるんですが、どういう仕組みで販売しているんですかねぇ。値段は販売店に任せられているのかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

oihagi

私も見ました。CGも勿論美しかったですがAUDIの車が印象に残ってます。現在の科学ではダンス位までなんでしょうけど、近い未来ロボットが人間の手助けをする時代が来るのかなぁと考えさせられました。映画の価格は良く分かりませんよね。近所の○マダ電気では中古価格と新品価格が逆転している場合もあり、結構いい加減なものなのかなと認識してます。
by oihagi (2005-03-21 10:35) 

店員佐藤

この映画の舞台は2035年なんですよね。
ウチのAIBO君をみていると、あと30年じゃ
無理だろうなぁ。。。と思えます。
妻も同じ事言っていました。30年くらい経ったら
AIBOも外を散歩できるようになっているかもしれませんね。
by 店員佐藤 (2005-03-21 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ