TB 塗り絵の旅:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

TB 塗り絵の旅

[関連したBlog]

行ったことがある県を塗っていく。
行ったことがあるといっても、通り過ぎただけはダメ、
何かの用事をこなした県のみを塗り絵で塗っていく。


ということで、私もやってみました。私の人生の行ったところ地図です。
車の旅行が多いので関東近県周辺だけが塗られた感じです。

地図を塗りながらいろいろと思い出します。北海道は母親の田舎で
子供の頃に行ったきり。山口県、広島県、京都府は高校の時の修学旅行です。
大阪はユニバーサルスタジオジャパンに夜行バスで行きました。

仕事であちこちに出張されるという方はこれがもっと塗れるんでしょうねぇ。
うらやましいです。今度生まれてきたら出張の多い人になりたいです。

さぁ、あなたも挑戦してみては!?
白地図はここにあります。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yoshibou1

関東圏に典型な「裏日本分裂症」「四国おいてけぼり病」に悩まされていますね。<BR><BR>仕事と雑事を棄てて、旅に出られることをオススメします。<BR><BR>関係ないですが、サイバーショットの写真綺麗ですね。<BR>写りが美しいというか、なんというか。<BR><BR>私のデジカメは3~4年前の200万画素なんですが、結構満足していました。<BR>が、それは携帯電話のカメラと比較した場合のみ。最新のデジカメとはやっぱ<BR>違いますね。<BR><BR>画素数だけではないと思いますけど、どこが「美しさ」に影響するのでしょうか?
by yoshibou1 (2004-07-23 22:50) 

daizo

yoshibou1さん、分析ありがとうございます! 「裏日本分裂症」「四国おいてけぼり病」の意味がわかりませんが、なんとなく雰囲気はわかります。っていうか西日本方面は全然だめですねぇ。<BR><BR>旅に出ることをオススメいただきましたが、前向きに検討したいと思います!<BR><BR>さて、デジカメの件ですが、あいにく私はソニーのサイバーショットしかわかりません。サイバーショットならほとんどの機種を試し撮りしてきています。で、この春に発売されたDSC-P100、DSC-T11、DSC-W1などですが、私が感じたのはノイズリダクションの進化。偽色がかなり目立たなくなり、画像補正が一段と素晴らしくなったような気がします。<BR><BR>あいにく素人なので、うまくいえませんが、DSC-F828で新搭載された何かが下位機種にも採用されたって感じですね。今年発売になったサイバーショットはかなり画質が良いですよ。
by daizo (2004-07-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ