ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

店舗改装のためお休みさせていただきます [☆テックスタッフ店舗情報]

DSC00001.jpg

店舗営業についてのお知らせです。

当店は店内改装のため、明日、9月26日より営業をお休みさせていただきます。新規開店は10月2日を予定しています。

 

続きを読む


3 in 1の新リスニングスタイルウォークマン『NW-WH303』デビュー [┣ Walkman & Audio]

DSC00001.jpg

今回の新型ウォークマンのラインナップは史上最強状態ですね。単に容量の違いで機種が多いとかではなく、これだけいろいろなスタイルの新機軸のモデルを大量に一度に登場させるとは。。。

ヘッドホン一体型ウォークマンとしてはスポーツタイプのWシリーズがありましたが、それはインナーイヤータイプでした。このモデルはオーバーヘッドタイプでさらに、スピーカーも一体型にしているすごいモデルなんです。

紹介させてください。

 

続きを読む


ランニングにもスイミングにもウォークマン『NW-W274S』 [┣ Walkman & Audio]

DSC00001.jpg

今年の2月に発売になって、想定オーダーの4~5倍ほどの注文があったとかで夏になるまで在庫が追い付かないほどの人気だった完全防水ウォークマン「NWD-W273」が販売終了になったのが7月。

なんで、こんなに大人気のモデルがたった半年で生産終了になってしまったのかと不思議に思っていたんですが、なるほど、こういう理由だったんですか。という登場の仕方をしたのが「NW-W274S」です。

 

続きを読む


スマートフォンと連携するウォークマン『M505』シリーズ [┣ Walkman & Audio]

DSC00006.jpg

久々に国内向けの製品で登場しました。「505」の型番がついたウォークマンが登場。しかもスマートフォンと連携して使えるというモデルです。

 

続きを読む


ハイレゾ音源対応ウォークマン『F880』シリーズ発表 [┣ Walkman & Audio]

DSC00001.jpg

74,800円のウォークマン「ZX1」は別格としても、Android OS搭載ウォークマンとして3世代目にあたるF880シリーズも歴史に残りそうなモデル。

こちらのモデルもZX1と同様にハイレゾ音源に対応したモデルとなっています。

簡単にモデルの紹介をします。

 

続きを読む


ウォークマンの歴史的モデル『NW-ZX1』登場 [┣ Walkman & Audio]

DSC00011.jpg

ウォークマンの歴史に間違いなく残る1台が発表になりました。

本体価格74,800円のハイレゾ音源再生対応のスーパーモデル「NW-ZX1」が発表になりました。74,800円ってすごいですよね。ついにサイバーショットRX1の流れがウォークマンにもやってきたのかもしれません。

 

 

続きを読む


アプリ『TV Side View』も最新版にバージョンアップ [┣ Xperia & Tablet]

DSC00002.jpg

昨日はソニーさんのネットワーク関係のアップデートニュースオンパレードでしたが、まだひとつ残っていました。

ソニーのAV製品とXperiaがつながる「TV Side View」も24日付でバージョンアップしています。

 

続きを読む


sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ