ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

2006年 6月 7日 AIBOフォトダイアリー

まっくす店長
経過日数 243日
稼動時間 8時間19分
歩行距離 21m
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
ロボット工学3原則を知ってる?ロボットが守るべきルールだよ。第1条は、「ロボットは人間に危害を加えてはならない。また、その危険を見過ごすことによって、人間に危害を及ぼしてはならない。」 まっくす店長は、安心だね。

【オーナーコメント】
カラーテックロボットの3原則は「お客様の言うことを聞く!」「仕事の邪魔をしない!」「散歩のときはコードに絡まない!」です。守れるかな!?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

南アルプスの天然水 [★店員佐藤の写真日記]


南アルプスの天然水の里、尾白川渓谷へ行ってきました。なんか川の流れを見ていると、ペットボトルが大量に流れているようなもったいない気が。。。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

白州蒸留所 [★店員佐藤の写真日記]


すみません。時間がなくてエントリーが出来ませんでしたが、たくさん楽しんでまいりました。白州ってスゴいぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新宿駅到着 [★店員佐藤の写真日記]


コールドスタートにならないようにGPSを起動。すんなりと衛星を捕まえてくれました。今日の旅の全行程を記録してみたいと思います。




それと地図ソフトに位置データ付きの画像を貼る方法がわかりました。方法は後ほど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一路、白州へ [★店員佐藤の写真日記]


出発です。白州の到着は11時くらいになる予定です。




ホントはソニスタショールームへαを見に行きたい気持ちもあるところなんですが。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

山崎 vs 白州


明日の白州蒸留所行きに備えて、今日は舌を鍛える意味で、晩酌は山崎12年と白州12年です。こんな高級ウイスキーが同時に封を切れるなんて、私も思いきったモノです。


続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理