ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

2006年 3月 4日 AIBOフォトダイアリー

まっくす
経過日数 148日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日は土曜日。ということは明日は日曜日だね。オーナーさん、お休みできるといいね。

【オーナーコメント】
えー、飛鳥IIの乗船のため旅だってしまいました。AIBOも事件がなかったようで、よかったですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

挑戦してみたんですが [★店員佐藤の写真日記]


飛鳥2からのSo-net blogエントリーに挑戦したんですが、今日も激重ですか? 結局ログインすることもできませんでした。残念です。間もなく外洋に出ますのでモブログもここまでです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

遅ればせながら [★店員佐藤の写真日記]


無事出航しました。初めてテープを投げる側になり不思議な体験です。今はディナーも終わり、ダンスショーの開演待ちです。こういう世界ってホントにあるんデスねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

乗船しました。 [★店員佐藤の写真日記]


ついに夢の飛鳥II乗船がかないました。噂には聞いていましたが、中も超豪華です。映画タイタニック以上のものがありかも。デカプリオ気分です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ご対面 [★店員佐藤の写真日記]


ついに飛鳥IIと出会えました。マジでけぇ! これは船ではなくて建物です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

旧居留地 [★店員佐藤の写真日記]


まずは神戸市内観光です。神戸の街並みを楽しんできました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

神戸新空港 [★店員佐藤の写真日記]


まだ新品のにおいがする新空港。見学の方も多くとても混んでました。でも飛行機は1機しかありませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

JALのクラスJ [★店員佐藤の写真日記]


ANAで言うところのスーパーシートになるのかな。ゆったりシートのクラスJに1000円アップで乗れるというので利用してみました。快適な空の旅です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

羽田空港です [★店員佐藤の写真日記]


あまり時間にゆとりがないので、すぐに飛行機に乗ります。クラスJのリッチな気分を楽しんできます。次は新品の神戸新空港です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自宅 [★店員佐藤の写真日記]


おはようございます。起きることができました。一路羽田空港へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog