VAIOストアにてオリジナルの『ひらくPCバッグ』販売開始:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

VAIOストアにてオリジナルの『ひらくPCバッグ』販売開始 [┣ VAIO]

VAIObag-01.jpg


ソニーネタではありませんが、VAIOストアにて、”VAIOストア別注”オリジナルPCバッグの販売がスタートしました。数量限定で10時より販売開始になっています。


 

VAIObag-03.jpg

VAIOストアでの販売開始と同時にスペシャル対談のコンテンツもVAIOストアで公開になっているのですが、これを読んで私も一発で欲しくなってしまいました。数量限定のVAIOアイテムと聞くとすぐに欲しくなってしまい、すでにオーダーさせてもらいました。

VAIObag-04.jpg

「ひらくPCバッグ」は立てた状態で開いて、そのまま中にアクセスすることができるバッグで、ペン立てみたいな感覚で使えるバッグとのこと。

検索してみると普通に販売されている定番商品みたいなのですが、今回はVAIOストアで勝色カラーにした限定モデルが販売されるとのことです。

VAIObag-05.jpg

amazonで販売されているものと比較すると437円ほど高く設定されているのと、VAIOストアでは3万円未満の商品には送料がかかるため、結果、1,000円ほど高くなるんですが、この勝色カラーは見逃せません!

VAIOの発売から20周年を迎えた2017年7月に販売される、このひらくPCバッグは、いわば、VAIOブランド20周年記念バッグと言えないこともありません。

VAIObag-01.jpg

ということで、VAIOストアでしか販売されていないので、購入。7月14日金曜日の出荷予定となっています。

縦型の「ひらくPCバッグmini」と2種類ありますので、ご興味ある方は是非。

 

☆VAIOストア「ひらくPCバッグ」のご購入はこちらから 

☆VAIOストア「ひらくPCバッグ」スペシャル対談はこちらから 

 

 

期間限定!】テックスタッフ店頭購入のみの特別キャンペーン!

 

Summer-VAIO-06.jpg

ソニーショップテックスタッフでは7月29日(土)までの期間限定でテックスタッフ店頭にてVAIO本体がお得に購入できる「VAIO 夏の購入相談会」を開催しております。

「VAIO S13」「VAIO S11」の本体価格が165,000円以上の仕様で購入される場合、もしくは「VAIO S15」を本体価格140,000円以上の仕様で購入される場合、当店テックスタッフ店頭にて5,000円クーポンをプレゼントしており、5,000円オフの価格でご購入頂けます

Summer-VAIO-02.jpg

また、それとは別にソニーストア連動キャンペーンも開催。こちらはMy Sony会員様あてにソニーストアからのメールマガジンで「VAIO 夏の購入相談会」の案内があり、そのメールマガジンの文面を当店店頭にてご提示頂ければ利用できるというもの。

対象モデルは「VAIO Z」「VAIO S」「VAIO C」など現在ソニーストアで発売されているVAIO全モデル本体価格を3%オフで購入する事ができます。

計算してみたところ、155,000円以上のモデルを購入される場合は5,000円オフクーポンよりも3%オフクーポンの方がお得になります。(店頭キャンペーンの5,000円オフクーポンと、ソニーストアメルマガキャンペーンの3%オフクーポンは併用できませんのでご了承ください)
なのでVAIO S15を140,000円~155,000円の仕様でで購入される場合は当店店頭の5,000円オフクーポンを。14万円以下、15.5万円以上で購入される場合は3%オフクーポンをご利用いただいた方がお得になります。
是非、この機会にオトクなVAIOの乗り換えを! キャンペーンは7月29日(土)まで開催しています。

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ