PSVR専用ソフト『サマーレッスン 宮本ひかりコレクション』先行予約販売開始:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

PSVR専用ソフト『サマーレッスン 宮本ひかりコレクション』先行予約販売開始 [┣ PlayStation]

SummerLesson-01.jpg

ソニーストアにてPlayStation VR専用のパッケージソフトとして「サマーレッスン 宮本ひかりコレクション」が先行予約販売開始になりました。

 

DSC00020.jpg

こんにちは、店員佐藤です。

「サマーレッスン」はPlayStation VRのキラーソフトとしてローンチソフトの中ではもっとも話題になっていたのでは?

女子高生の家庭教師をすることができるという夢のシチュエーションを体験できるソフトで、夏休みの最後の1週間を彼女の学力アップのために手を尽くすというゲームです。

物怖じしない子というか、こちらを全然敬遠しない彼女なので、やたら近くまで寄ってきてくれる事があってドキドキさせてもらえます。バーチャルリアリティのすごさを思い切り体験できるので、当店でも人気の体験コンテンツになっています。(うちのお店には女の子の店員よねっちがいるもので、皆さん、遠慮がちなプレイしかされないのですが)

DSC00012.jpg

当店でもPlayStation VRの発売日に最初に購入したゲームです。ダウンロード専用ソフトとして基本パックが2,980円で販売されていて、その後、追加体験パックが発売されていて現在は基本ゲームパックの他に4つの追加コンテンツが用意されています。 

SummerLesson-02.jpg

これらの追加コンテンツをまとめてセットにしたパッケージとして販売されます。

ダウンロードコンテンツとして全て購入すると8,320円のところをパッケージ版はソニーストアで6,840円での販売になります。ゲームは一度体験したらもういいかな、というところもあるかもしれませんが、そういう場合もパッケージ版であれば中古販売することができます。

この手のゲームではパッケージ版というのもありかも。

 

PlayStation VR本体は3月25日土曜日にも4回目の販売再開がありますが、朝8時半からの販売と遅めに設定されているので、用意されている数は相当少ないはず。この超品薄状況はHMZ-T1の時もそうでしが1年半くらいは続くのかもしれませんね。

PlayStation VRを手に入れるのが先ですが、もしも手に入ったらこちらのパッケージ版で是非、挑戦してみてください。

SummerLesson01.jpg
 PlayStation VR専用ソフト
サマーレッスン:宮本ひかりコレクション
 PLJS-70118
ソニーストア価格:6,840円+税
ソニーストアのご利用はこちらから
発売日:2017年5月25日 メーカー商品情報ページはこちら
ソニーストア購入特典:
 ソニー提携カード決済で3%オフ
 送料無料
当店店頭購入特典:
 開店3周年記念品プレゼント
 店頭体験できます

 

DSC00001.jpg

★ソニーストア PlayStation VR 販売ページはこちらから(←前回の販売ページになります)

☆当店blog 17.3.14「PSVR 3月25日8時30分からソニーストアで販売再開」 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ