『ソニービル記念品ルーバー』販売開始:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

『ソニービル記念品ルーバー』販売開始 [★ソニー新着情報]

sonybuilding-03.jpg

銀座ソニービルで開催している「It's a Sony 展」にて告知されていた銀座ソニービルのルーバーを裁断した記念品が本日より販売開始になりました。

 

sonybuilding-01.jpg

こんにちは、店員佐藤です。

販売を行うのはFirstFlightです。以前ならこうしたソニーらしい製品はすべてソニースタイルで販売されていたのですが、どうも最近はFirstFlightで販売をすることが多いみたいですね。

銀座ソニービルでの告知をしているときから、ソニーストアでの販売はなさげな気がしていたのですが、またしても、という感じです。PlayStation製品やXperiaアクセサリーなども時間をかけてソニーストアに集約してきているのですが、なにかしらの事情でこうなっているんですかね?

sonybuilding-02.jpg

さて、ソニービル記念品ルーバーですが、これはソニービルの外壁にあるルーバーを取り外して、それを裁断して販売するプロジェクト。

価格は消費税、送料込みで5,000円です。販売期間は6月30日17時までで限定数量に達したところで販売終了になります。

sonybuilding-04.jpg

銀座で展示されているサンプルにはシリアルナンバーが入っていましたが、実際にはシリアル番号は入らないとのこと。

チャリティ販売になっていて、全額をセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンとソニーが共同で設立した「子どものための災害時緊急・復興ファンド」に後日寄付する予定となっています。

詳しくは下記サイトにてご確認ください。

 

☆ソニー(株)ニュースリリース「『ソニービル記念品ルーバー』チャリティ販売をスタート」 

☆FirstFlight「ソニービル記念品ルーバー」のご案内はこちらから  

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

SonyBankWallet.jpg
☆当店ホームページ『Sony Bank WALLET』のご案内はこちらから

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。