『はじめよう!ソニー銀行』リーフレットを店頭にてプレゼント中です:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

『はじめよう!ソニー銀行』リーフレットを店頭にてプレゼント中です [┗ Sony Bank WALLET]

SonyBank01.jpg

昨年12月からご案内を始めたソニー銀行の「Sony Bank WALLET」ですが、今日から店頭にリーフレットを3種、ご用意しました。

当店店頭へお越しの方へプレゼントしています。

 

SonyBank02.jpg

こんにちは、店員佐藤です。

当店の多くのお客様がソニーファンの方でソニー銀行についても「いつか、機会があってソニー銀行の前を通りかかったら口座開設の資料をもらおうと思ってるんだけど。。。」という方がいらっしゃったりするんですが、ソニー銀行は店舗がひとつもありません。(^_^;)

インターネット専業の銀行ですべてPCのブラウザ、もしくはスマートフォンにてアクセスして口座開設をする銀行になっています。

なので、こうしたリーフレットは私も見たことがないのですが当店にご来店のお客様向けに、ということで、それほど数は多くないのですがリーフレットを置かせていただけることになりました。

ソニーは儲かってるから銀行をやってるんだな、というイメージの方もいらっしゃるかもしれませんが、開業した2001年頃は金融の規制緩和があったりインターネットの本格普及が始まった頃です。ソニーらしいアイデアをもって開業されたそのストーリーについて紹介されていたり、「Sony Bank WALLET」のカードデザインについても、しっかりとこれは「ソニーデザイン」が息づいていることを知りました。

wallet-01.jpg

ポストペット好きの私は迷わず「モモちゃん」デザインのWALLETカードで申し込んでいたのですが、有料でカードデザインを切り替えられると言うことなので、早速、ソニーデザインのカードも申し込みをしてしまいました。

「Sony Bank WALLET」はクレジットカードとは違い銀行口座から直接引き落としをするお買い物ができるデビットカードになっています。これもソニーストアの提携カードになっていてソニーストアの決済に利用すると決済額が3%オフになります。

さらに今年から始まったソニー銀行の優遇プログラム「Club S」で優遇ステージに入れれば最大で2%のキャッシュバックがあり、合計で約5%のお得なお買い物ができます。

2017年のソニーストアのお買い物には「Sony Bank WALLET」がオススメです。当店店頭でもご案内をしていますので、興味のある方は是非お声がけください。

 

SonyBankWallet.jpg
☆当店ホームページ『Sony Bank WALLET』のご案内はこちらから

☆当店blog 16.12.18「『Sony Bank WALLET』を使ってソニーストアで最大5%お得なお買い物」 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。