It's a Sony展のガチャガチャの中身が第2弾に入れ替え:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

It's a Sony展のガチャガチャの中身が第2弾に入れ替え [☆テックスタッフ店舗情報]

itsasony-01.jpg

銀座ソニービルで開催されている「It's a Sony 展」のガチャガチャが入れ替えられて第2弾になった模様です。今日ご来店のお客様が新しいラバーストラップを置いていってくださいました。

これは携帯電話みたいですが、どのモデルかな?

 

itsasony-02.jpg

ということで、開いて見るとこれは2004年発売のpreminiだそうです。そうだ、ありましたね、極端に小さい携帯電話。ボタンが階段状になっていてそれでボタンをひっかけるようにして使うんでした。

これはさすがに使ってません。

あ、でも、その下にあるCDウォークマン「D-E01」は買った覚えがあります。このモデルは音質がとびきり良くてやっぱり音響機器は電力なんだな、と、思わせられたモデルでした。(ガム型電池を2個使ってました。)懐かしいなぁ。

itsasony-03.jpg

他にも、今回は超弩級アイテム「VAIOノート505」が登場しているそうです。サイバーショット「DSC-P1」も一世を風靡しましたねー。これの最終型のDSC-P200は今でも私のデスクの中に置いてあります。

VAIO505.jpg

【追記】

記事掲載の翌日に別のお客様がVAIOノート505を持ってきてくださいました。くー、これはかちょいい! 明日の朝、出勤前に私も挑戦してこよっと! 

月替わりで中身を入れ替えるという話だった4シーズン制のラバーストラップですが、さぁ、第2弾のスタートですよ。

 

sonyshop-01.jpg

ちなみに、当店店頭でのダブり交換会ですが、当初はうちのお得意のお客様しか利用されないだろうな、と、思っていたのですが、たまにラバーストラップのダブり交換だけ目的で来られる初めてのお客様もお越しになります。

大歓迎ですので、是非、お越しください。ちなみに今日時点での在庫はCHFカセットばかりになっています。w 最後まで残るのはどれになるかなぁ。このカセットテープは最後まで残りそうな気がしてきました(決して人気がないわけではなく、私が3つも引いてきてしまったというだけの話です)

皆様のご来店をお待ちしています。

 

ItsaSony (19).jpg
☆ソニービル「It's a Sony 展」公式ホームページはこちら

 

DSC00004.jpg
☆当店店舗のご案内はこちらから

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
 電話番号:03-6809-1868

 営業時間:11~20時
 定休日:毎週日・月曜および祝祭日


☆Google Mapでの表示はこちらから

宜しければFacebookにいいね!をお願いします。

 

468_60.gif
★ソニーストア・オンラインのご利用はこちらから

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

ピンキィモモ

こんにちは。
premini、使ってました。
懐かしい。
どのストラップもいいですねv
by ピンキィモモ (2016-12-15 12:13) 

店員佐藤

♪ピンキィモモさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日はVAIOノート505のストラップをゲットされた
お客様がお見えになりました。私も明日の出勤前に
立ち寄って1回だけガチャガチャしてきます♪
by 店員佐藤 (2016-12-16 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ