PlayStation VR 先行予約販売開始【終了しました】:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

PlayStation VR 先行予約販売開始【終了しました】 [┣ PlayStation]

DSC00001.jpg

おはようございます、店員佐藤です。

9時過ぎよりソニーストアにてPlayStation VRの先行予約販売が開始しました。【9:40過ぎに完売したことを確認しました】

 

DSC00002.jpg

今回は今まででももっとも厳しい流入制限をしているようで、カートに入れるところから制限をかけています。カートに入れるボタンが働かなくなるのは初めてみました。

これはエラーを起こしているのではなくサーバー側で無作為に利用を制限して次のページへいけないようにしてその先の混雑を緩和しているんだと思います。

DSC00002.jpg

その後、今度はレジ機能で制限をかけていて、この画面を見るのすらちょっと大変な状況になっています。(9時過ぎ直後の状態で大体10~20%くらいの確率)

販売ページは下記のURLになります。こちらのページを読み込んでカートではじかれたらそこでF5キーを押してリロードしてみてください。エラー画面が出たときはBackspaceキーを押すと商品ページへ戻ることができます。

 

☆ソニーストア PlayStation VR 購入ページはこちらから

 

【amazonの販売ページはこちら】

amazonでも9時過ぎに販売が開始しましたがすぐに完売した模様です。
PlayStation VR

PlayStation VR

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 

 

【9:30 追記】

DSC00001.jpg

たまにこの様な画面も表示されます。

 

【9:38 追記】

DSC00001.jpg

ようやくレジに進めたのですが、すでにカメラ無しモデルは完売した可能性があります。カメラあり版の方でオーダーをされた方がよいかもしれません!

 

【9:41 追記】

DSC00002.jpg

Camera同梱版も完売になった模様です。あっという間に終了してしまいました。これは出荷数がかなり少なそうです。

DSC00002.jpg

購入できた方、おめでとうございます。当店のご利用ありがとうございました。

 

ご購入いただけなかった方は銀座ソニービルショールーム、ソニーストア店舗での7月開催の特別体験会での予約販売、抽選販売のチャンスがまだあります。 

DSC00002.jpg

詳しくはPlayStation VR 特別体験会&先行予約販売についてをご覧ください。次回は6月21日(火)15時に予約受付ページの更新が予定されています。ここで土日の特別体験会が予約できればPlayStation VRの購入権もゲットできます!

 

main.jpg

☆PlayStation オフィシャルサイト 『PlayStation VR』の詳細はこちらから

☆当店blog 16.6.16「銀座ソニービルショールーム『特別体験会』レポート」
☆当店blog 16.6.14「PlayStation VRの発売日と予約受付開始予定日が決定!」

☆当店blog 16.3.16「PlayStation VR 商品情報の詳細がついに公開!」
☆当店blog 14.11.29「『Project Morpheus ユーザー体験会』で『サマーレッスン』やってきました」 
☆当店blog 14.10.28「『Project Morpheus』ユーザー体験会のお知らせ」 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ