『はじめよう! ハイレゾガイド』店頭配布開始:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

『はじめよう! ハイレゾガイド』店頭配布開始 [┣ Walkman & Audio]

DSC00001.jpg

ショップ店頭に新しい販促冊子が届きました。「はじめよう! ハイレゾガイド」という全16ページの冊子になっています。

 

DSC00002.jpg

ハイレゾの概念、データ量などの知識の話から始まり、ハイレゾ楽曲ファイルの購入の仕方や取り扱いまでが説明されています。

DSC00003.jpg

冊子の後半は現在、ソニーで販売しているハイレゾ対応製品がすべて紹介されていて中にはスマートフォンのXperia Z3まで掲載されていました。

オープン価格の製品ばかりなので価格掲載がありませんが、これはすごい説明をしやすい冊子です。非常にありがたい販促冊子が届きました。

今日から。。。と、言っても当店は今日で年内の営業は終わりなんですが、年明けから当店店頭でプレゼントいたします。

DSC00005.jpg

ところで、先週末に自宅へ持ち帰って1日中聞いてレビューレポートさせていただいたMDR-Z7+PHA-3+キンバーケーブルセットの話なんですが、記事掲載後、これの試聴に多くのお客様が店頭へお越しいただいてます。

☆当店blog 14.12.18「ケーブルだけで本当に音が変わるの? KIMBER KABLE『MUC-B20BL1』店員レビュー」 

本当にケーブルの違いで音って変わるの!?を、当店店頭で実体験していただいているんですが、皆さん、それを体感されてしまって、MDR-Z7単品を購入するつもりがフルセット購入になってしまうという事例が発生しています。(^_^)v

私と同じ体験ということで、マイルス・デイビスの「Kind of blue」で試聴していただいているんですが、こういうシンプルな音だと違いがよりはっきりわかるんですよね。

聞き分けられる耳をお持ちでしたら、やはりキンバーケーブルを買わないと損です!?

 

DSC00004.jpg

ソニーショップ限定配布の「ソニー知っ得情報」と一緒に当店店頭でプレゼントしています。店舗へお越しの際は、自由にお持ちください。

 

☆当店blog「ソニーストアおよび当店の年末年始の営業時間のご案内」 

 

 当店店舗「ソニーショップ テックスタッフ」の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
 電話番号:03-6809-1868

 営業時間:11~20時
 定休日:毎週日・月曜および祝祭日
 年末年始休業:2014年12月27日~2015年1月4日

 

468_60.gif
★ソニーストアのご利用はこちらから

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ