2014ベストフォトコンのフォトブック完成:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

2014ベストフォトコンのフォトブック完成 [☆テックスタッフ店舗情報]

DSC00001.jpg

12月の当店のフォトイベント「2014 ベストフォト・コンテスト」のご参加、ありがとうございました。

今回のフォトコンテストのフォトブックが完成しました。

 

DSC00002.jpg

ご応募いただいた方のすべての作品が掲載されています。皆さんの想いがこもった素敵なフォトブックになりました。

今回優勝されたNoirさんに1冊プレゼントさせていただいたのと、当店店頭展示用のものと2冊作成しています。

pdfファイルも用意があるのですが、そちらは今回のフォトコンを開催したα cafeの当店サークルのフォトコンスレッドに掲載してあります。ご参加くださった皆様、記念にダウンロードをどうぞ♪

これ、毎年やりましょうね!

 

DSC00002.jpg
☆α cafe サークル「東京タテヨコマル」はこちらから

☆当店blog 14.12.16「当店イベント『2014 Best Photo Contest』結果発表!」  

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ