ドコモ ケータイ払いキャンペーン第2弾がスタート:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ドコモ ケータイ払いキャンペーン第2弾がスタート [┣ PlayStation]

DSC00001.jpg

11月に大旋風を巻き起こしていた『ソニーストア』×『ドコモケータイ払い』キャンペーンですが、その第2弾がスタートしました。

期間はかなり短いのですが2015年1月7日までの2週間のみで、今度はPlayStationストアでのキャンペーンで、15%のキャッシュバックキャンペーンがはじまりました。

 

DSC00002.jpg

11月に開催されていたソニーストアでのキャンペーン同様、利用ができるのはドコモ回線を持っているユーザーさん。「ドコモ ケータイ払い」を使ってPlayStationストアのウォレットチャージをするとチャージ金額の15%を最大5,000円までキャッシュバックしてくれるというキャンペーンです。

ひらたくいうと、プレステのダウンロードゲームをすべて15%オフみたいにして購入することができるチャンス!

しかも11月にソニーストアのキャッシュバックキャンペーンを利用していて、10%キャッシュバックがドコモ口座に入っていれば、そのキャッシュバックの金額を使ってまたまたキャッシュバックキャンペーンを利用することができるものになっています。

DSC00003.jpg

PCからPlayStation.Storeにアクセスしてログイン。自分のユーザーアカウント名からウォレットチャージを選択します。

DSC00004.jpg

ウォレットというPlayStation.storeにあるおサイフに一度入金をして、そこからゲーム購入の支払いをする、という仕組みをとるのですが、そのウォレット入金に「モバイル決済」を利用します。

DSC00005.jpg

これで「ドコモケータイ払い」を選択。これで、前回同様にドコモの決済サイトへ移行するので、そちらにSPモードのログインをして支払いをします。

DSC00006.jpg

支払い方法が2つありますが、電話料金合算払いは支払いの電話代とまとめて請求してもらう方法。ドコモ口座払いは、ドコモにあるバーチャルの口座からの支払いになります。前回のソニーストアキャンペーンのキャッシュバックの支払いで行う場合はここで「ドコモ口座払い」を選びます。

これでPlayStation.storeのウォレットに入金すれば、またまた15%お得になりますね。最高5,000円までのキャッシュバックなので33,333円までウォレット入金すると、最大額の5,000円がキャッシュバックされます。

年末にゲームソフトを購入されるときは是非、ご利用を検討してみてください。私もすでにキャッシュバックされた金額をすべてPlayStation.storeに移してしまったので、なにかしらゲームを購入しようと思います。

 

DSC00001.jpg
☆ドコモ ケータイ払い 冬のキャッシュバックキャンペーン!のご案内はこちらから

DSC00001.jpg
★ソニーストア PS4本体のご案内はこちらから

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ