Xperia用USBマグネットアダプター発売:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

Xperia用USBマグネットアダプター発売 [┣ Xperia & Tablet]

DSC00012.jpg

ソニーストアのXperia アクセサリーにDeff製のUSBマグネットアダプターが加わりました。

 

DSC00011.jpg

Xperia Z UltraやXperia Z2 Tabletで採用されているマグネット端子。マイクロUSBをマグネット端子にするアダプターがそうです。

私もオーダーしてみました。私のXperia Z UltraなんですがUSB端子のキャップがとれてどこかにいっちゃったんですよね。これがもっと早くあればなぁ。

 

DSC00012.jpg
★ソニーストア Xperia USBマグネットアダプター「DCA-SXM01A」のご案内はこちらから

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 2

あるが

私もUSB端子のキャップ、取れてどこかへ行ってしまいました(ToT)

by あるが (2014-08-01 11:26) 

店員佐藤

♪あるがさん、こんにちは。
部品取りできないんだそうです。
修理に出すしかなくて、私もその
タイミングをはかってます。

1週間も手放すことができないですからね。(>_<)
by 店員佐藤 (2014-08-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ