Reader Storeにて小学館コミックの5年期限が撤廃:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

Reader Storeにて小学館コミックの5年期限が撤廃 [┣ Xperia & Tablet]

DSC00001.jpg

個人的にはものすごくありがたいニュースが入ってきました。

今までReader Storeにあった、小学館コミックの「購入日からのダウンロード期限 5年」という規制が今日の15時を持ってなくなったそうです。

 

これから購入するコミックはもちろん、今まで購入した分に関しても適用されるそうです。

私が持っている小学館コミックというと「岳」がそうで全巻買っていて、夏がやってくるこの時期になると、これを読み返して「山登り欲」を盛り上げていくんですが、これができるのも5年だけか。。。とか思っていたんですけど、もう大丈夫。

スマートフォンやタブレットを買い換えても、またダウンロードできるようになります。最悪、PCにダウンロードしてあるデータをReader端末で読めば良いか、とかは思ってたんですけど安心、安心。

ダウンロードできる小学館コミックは現在15,000冊ほどあるそうですので、是非、チェックしてみてください。

 

Reader(TM) Store
☆電子書籍ダウンロードサイト「Reader Store」はこちらから

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

ピンキィモモ

こんにちは。

昨晩、ソニーストアから1000円分無料クーポンがもうすぐ切れるとのメールが来たので、何かないかと覗いたら、混んでいてエラーばかり。
選んだコミックを見るまでに、2時間もかかりました。
規制がなくなったので、アクセスが殺到したのでしょうかね。

by ピンキィモモ (2014-07-25 15:56) 

店員佐藤

♪ピンキィモモさん、こんにちは。
お知らせありがとうございます。

そういう一斉のお知らせ直後のサーバー負荷増大は
それが原因の可能性が高そうですね。
しかし先週末から怒濤のキャンペーンですね。
期間限定のコミック無料公開では私も10冊くらい
ダウンロードしてしまいました。

続いては雑誌の108円キャンペーンでますます
蔵書が増えてしまっています。
by 店員佐藤 (2014-08-02 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ