ホームネットワークアシストプランのキャンペーンは11月30日まで:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ホームネットワークアシストプランのキャンペーンは11月30日まで [┣ VAIO]

DSC00001.jpg

Windows 8搭載VAIOの登場と同時にサービスがスタートした「ホームネットワークアシストプラン」、略して「HAP」なんですが、こちらの入会キャンペーンが今月いっぱいで終了します。

11月30日までに入会すればソニーポイント2000円分がもらえるのですが、間もなくこのキャンペーンが終了します。

 

DSC00002.jpg

「HAP」のサービスのメインはPCやネットワークについてのサポートです。自己解決するために用意されたトラブル解決情報の会員専用WEBページの閲覧が出来るほか、メール、電話、そしてリモートサポートでのトラブル解決をお願いすることができます。

「リモートサポート」というのは、私もまだ試したことがないんですが、サポート業務を実際に自宅まで来てもらって行うのではなく、サポートセンターからインターネットを介してお手持ちのVAIOを操作してもらい、それでトラブル解決をしてもらうというサポート。

これが評判が良いらしく、ソニーフェアの時などに担当の方とお話をしていたら、これ目的でVAIOの購入時に入会されるケースが多いんだそうです。

DSC00003.jpg

当店のお客様も軒並み、このHAPサービスに加入されていて、サポートなんて必要のないベテランの方が多いはずなんですが、こちらの「代替機材貸し出しサービス」「クーポン特典」などが魅力で、当店でも強くオススメしているところです。

今のところは年に2回、AV商品+5%オフクーポンが発行されてることになっています。毎月月末締めで翌月10日頃にクーポンが発行されます。AV商品10%オフクーポンやカメラ、ウォークマン本体の5%オフクーポンと重ねて使う事ができるので、それぞれ15%オフ、10%オフでの買い物ができる強力なクーポンをもらうことができます。

※「AV商品+5%オフクーポン」の発行は2015年12月発行分をもって終了することが発表になりました。詳しくはこちらでご案内しています。

 

年会費が4,725円。月払いの場合は月額525円がかかるんですが、明後日30日までのご加入であればソニーポイント2000円分がプレゼントされます。

入会するためにはWindows 8搭載のVAIO本体を購入する必要があり、サービス単体で加入できるようになるのは、まだ「近い将来」となっています。

Windows 8搭載のVAIOの購入をお考えの方は11月中に購入してHAPに加入するのがオススメです!

 

DSC00005.jpg
★ソニーストア ホームネットワークアシストプランのご案内はこちらから

☆当店blog 12.11.7「き、きました! ホームネットワークアシストプランの+5%オフクーポン!!」 
☆当店blog 12.10.12「き、きたー!! +5%オフクーポンが復活!ホームネットワークアシストプラン」
 
☆当店blog 12.10.1「ソニーストアで故障時の代替機貸し出しなどの新サービス発表」

☆当店blog 12.10.24「『ホームネットワークアシストプラン』のモニター当選者加入受付のお知らせ」 
☆当店blog 12.7.19「『ホームネットワークサポートサービス(仮称)』の紹介」 
☆当店blog 12.7.13「VAIOユーザーさん必見! ソニーストア『新サポートサービス』モニター募集」 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ