ネット動画が楽しめるBDプレーヤー2モデル発表:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ネット動画が楽しめるBDプレーヤー2モデル発表 [┣ BRAVIA & Home AV]

DSC00001.jpg

ソニーさんからYoutubeなどのネット動画を楽しむことができるブルーレイディスクプレーヤー2モデル「BDP-S590」「BDP-S190」が発表になりました。

 

DSC00002.jpg

なるほど、そういう手があったのか。。。2008年頃に購入したソニーの液晶テレビブラビアでは、まだネット対応が始まったばかりで、我が家のブラビアX1もYoutube対応になっていなかったりします。(アクセサリーでネット動画をハイビジョンで楽しむためのアダプターとかも用意されていたくらいですから。)

Youtube対応の最新モデルのブラビアを見るたびに、いいなぁ、と、思っていたんですけど、そうか、ブルーレイディスクプレーヤーでそういうことができるようになると話は別。ブラビアを買い換えなくても、たった数万円のBDプレーヤーで動画共有サイトのテレビ視聴も可能にできてしまうわけです。

BDレコーダーも日本では普及していますが、ソフト再生の時に使うと起動が遅かったりするんです。BDプレーヤーなら起動も速いし、そういうストレスもないんです。ブラビア側にHDMI端子が4つあってもつながっているのはBDレコーダーとPS3だけ、という方も多いでしょうから、その余っている端子にBDプレーヤーをつないでしまう、というのはありかも。

3D対応のBDP-S590が10月20日発売予定。ベーシックモデルBDP-S190が9月1日発売予定です。

 

DSC00004.jpg
★ソニーストア BDプレーヤー「BDP-S590」のご案内はこちらから

DSC00003.jpg
★ソニーストア BDプレーヤー「BDP-S190」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ