ソニー ザ・フェア フォトコンの写真をお送りしました:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ソニー ザ・フェア フォトコンの写真をお送りしました [☆テックスタッフ店舗情報]

DSC00001.jpg

先週末「ソニー ザ・フェア」にご参加くださった皆様、ありがとうございました。フェアの時に開催されたフォトコンテストですが、写真が戻ってきましたので、昨日、ヤマトメール便にて発送しました。

今日あたりからお届けになると思います。

 

DSC00002.jpg

こちらが当日展示されていた写真なんですが、ソニーさんからは何も言われずに写真が返ってきているので、入選された作品は当店のお客様分にはなかったようです。(>_<) 残念。

うちだけ業務用のドライプリンターを使って、プリントでちょっと差をつけたつもりだったんですが、優秀な作品応募が多かったですし、今回はだめでした。ソニーさんがデジタル一眼カメラ“α”を始めた時からソニーフェスタでフォトコンテストを行うのが定番になっていますが、年々レベルが高くなっていきますもんね。

 

VZ003652.jpg

ちなみにフォトコンテストと言えば、α cafeのマンスリーフォトコンも今日が結果発表です。こちらもどきどきですね!

是非、次回のソニーフェスタ・フォトコンでの入賞を目指して、α cafeのマンスリーフォトコンで腕を磨いて、また挑戦をお願いします!

 

☆ソニーフォトコミュニケーションサイト「α cafe」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

fullcon

ありがとうございましたm(__)m
いい記念になりました。
by fullcon (2012-06-29 11:04) 

店員佐藤

♪fullconさん、こんにちは。
ご来場&フォトコン参加ありがとうございました。

素敵なお写真でしたね。fullconさんの写真で
サンプルプリントを社内でさせていただいてました。

「写真」はやっぱりプリントするところまでが
「写真」なんだと気づく、今日この頃です。
by 店員佐藤 (2012-06-29 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ