2012年VAIO春モデルが発表に:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

2012年VAIO春モデルが発表に [┣ VAIO]

VZ001189.jpg
★ソニーストア 2012年春モデル「VAIO Lシリーズ」のご案内はこちらから

本日10時にVAIO春モデルが発表になりました。

 

VZ001191.jpg

今回はフルモデルチェンジや新シリーズの発表はなく、全機種マイナーチェンジでしかも中身も大きな変更はありません。微妙にプロセッサーやストレージのスペックなどが変更になっている程度。

ただ、ここが新しいというか、今回は秋モデルと春モデルの併売をするそうで、おすすめのカスタマイズチョイスをみるとご覧の通り、春モデルと秋モデルが並んでいます。

VZ001192.jpg

現時点で春モデルの受注を開始しているのはデスクトップのLシリーズとJシリーズになりますが、カスタマイズチョイス例に春モデルと秋モデルが並列になって紹介されています。どちらのモデルでも購入できるようになっています。

VZ001193.jpg
☆ソニーVAIO商品ページ「VAIO Zシリーズ」はこちらから

モデルチェンジは全機種に及んでいて、まだ受注開始にはなっていませんが、VAIO Zシリーズ、VAIO Sシリーズなどもニューモデルが登場します。VAIO Zシリーズも特に大きな変更はなくボディカラーにシルバーモデルが追加されているのと、プロセッサーの最上位カスタマイズが変更になっていたりします。

画像閲覧編集の統合ソフト「PMB」が「PlayMemories Home」に変更される予定なんですが、今のところ製品ページを見るとPMBのままになっているので、後日アップデート対応で変更されるのかも。※その後、製品ページを確認したところ、春モデルでは「PlayMemories Home」が搭載されていることを確認しました。訂正します。

詳しくはこれから私も製品情報ページを見て確認をしていきたいと思います。

まずは第一報まで。のちほど、詳しくモデルごとの変更をレポートします。

 

VZ001190.jpg
★ソニーストア 2012年春モデル「VAIO Jシリーズ」のご案内はこちらから

VZ001189.jpg
★ソニーストア 2012年春モデル「VAIO Lシリーズ」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ