ブラビアおでかけガイドのキャンペーンスタート:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ブラビアおでかけガイドのキャンペーンスタート [┣ BRAVIA & Home AV]

VZ000833.jpg

先週木曜日からのキャンペーンになりますが、ブラビアの2010年以降のモデルをお持ちの方向けに抽選で500名様に電子マネー「Edy」が当たるプレゼントキャンペーンが始まっています。

該当モデルのブラビアをお持ちの方はチャンスです。

 

VZ000834.jpg

キャンペーンページを見たところ、リモコンに搭載されているFelicaポートからおサイフケータイにデータが転送できる、対象機種は2011年モデルのブラビアのみ、と、書かれていたのでなんだ、また今年モデルの話だけか。エコポイントの駆け込みで2010年モデルを購入している人が多いのに残念だなぁ。。。

とか、思っていたんですが、よく読んでて見ると、これは「こんなこともできますよ」という話だけで、キャンペーン自体は2010年モデルのブラビアユーザーさんも対象になります。

VZ000835.jpg

応募方法は、アプリキャストにインストールされた「ブラビアおでかけガイド」を起動して、それで自分のMy Sony IDにてログインをするだけでOKなんだそうです。

VZ000836.jpg

期間は3月15日までとなっていてまだまだ期間が長いんですが、こういうのは気づいたときにやっておかないと。

DSC08711.jpg

ということで、お店においてある2010年モデルのKDL-46HX900の電源を入れてアプリキャストにアクセスします。おお、ありました。ブラビアおでかけガイド。

DSC08712.jpg

決定キーを一度押して広げてあげると、そこには「ログイン」の文字があるので、ここまでカーソルを持って行って決定。

DSC08713.jpg

いつものMy Sony ID入力画面がでるので、ここでログインをします。

これでキャンペーン応募は終了です。あとは3月に当選発表がくるのを待つだけ。

DSC08714.jpg

せっかくアプリキャストを起動したので、機能をいろいろ試してみます。なるほど、テレビでこうして地図が見られるというのはそれなりに便利かもしれません。

DSC08715.jpg

最初は中央区の食べ物スポットが表示されていましたが、新宿に場所を移動してイルミネーションガイドのスポット情報を表示するようにしました。

Sony Tabletとかあったら、そっちで見た方が便利だとは思いますが、テレビだけでPetaMapの情報にアクセスすることができるようになるとは。。。該当モデルのブラビアをお持ちの方、これは使い方を覚えてみるとちょっと良いかもしれませんよ。

キャンペーン応募のついでに挑戦してみてください。 

 

VZ000833.jpg
☆PetaMap「家族で探そう!冬のおでかけスポットキャンペーン」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

okaimonoken_1000.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから

 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ