ビデオプロジェクター『VPL-VW1000ES』受注開始:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ビデオプロジェクター『VPL-VW1000ES』受注開始 [┣ BRAVIA & Home AV]

VZ000785.jpg

今年最後のソニーストアの新製品の販売が始まりました。世界初の4Kホームプロジェクターの「VPL-VW1000ES」です。

お値段、1,512,000円でソニーポイントが45,560円! AV商品15%割引クーポンを使うと値引き額だけで226,800円になるのでVAIOが何台も買えてしまいますね。(^_^)v

 

DSC02664.jpg

「VPL-VW1000ES」は今年のCEATEC JAPANで一般公開されたプロジェクターです。私はプレスデーに行って朝一番で並んだにも関わらず、一瞬で2時間待ちになっていた注目製品。

DSC02667.jpg

4Kというのはハイビジョンの4倍の解像度になるパネルです。走査線の数も倍になるので従来ハイビジョンだと画面の高さの3倍の距離が最適なポジションと言われていたんですが、この4Kプロジェクターでは画面の高さの1.5倍が最適視聴距離になります。

映像ソースが現時点ではなにもありませんが、BDでの通常のハイビジョンソースもソニーの高解像技術でしっかりとアップスケールすることができ、その効果はSD時代の4倍密映像以上のものがあるように思いました。(DRCとかノイズに弱い反面、ノイズがないと極端に効果の高い高解像映像にしてくれていましたが、まさに、今回もそれがあるみたいです。)

VZ000783.jpg

お届けは12月24日となっています。こんなものが到着したら今年のクリスマスはものすごいビッグクリスマスになりますね。

なお、ソニーストアのテレビ製品の様な設置サービスは付属しません。要見積もりでプロジェクター設置の相談を受け付けることになっていますので、プロジェクターのセッティングを任せたい場合は該当するラジオボタンをクリックしてからオーダーをしてください。

 

VZ000784.jpg
★ソニーストア ビデオプロジェクター「VPL-VW1000ES」のご案内はこちらから

 

【追記】

VZ000787.jpg

90分で初回入荷分が完売したそうです。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こうざえもん

何台入荷したのかわかりませんが、それにしても1,500,000円超のが90分で完売、とは…。

お金持ちっているんですね。
by こうざえもん (2011-12-23 06:35) 

店員佐藤

♪こうざえもんさん、こんにちは。
テレビでは実現できない、4Kプロジェクターならではの
画質が今回は実現できますから、それなりの価値も
あると思います。

プロジェクターの製品価格もそうですが、これを設置できる
お部屋があるのが、すごいなぁ、とは思いますが。(^_^)
by 店員佐藤 (2011-12-24 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ