3Dヘッドマウントディスプレイ『HMZ-T1』の予約エントリースタート:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

3Dヘッドマウントディスプレイ『HMZ-T1』の予約エントリースタート [★ソニー新着情報]

DSC00001.jpg
★ソニーストア HMZ-T1の先行予約エントリーはこちらから

全然急ぐ必要はありませんが、11月4日に受注開始になる3Dヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」の先行予約エントリーが10:02よりソニーストアにて受付開始になりました。

ちょっとした予約技を紹介するのと、今回のエントリー制についてのアンケートも募集したいと思います。

 

DSC00001.jpg

こちらがエントリー登録の案内ページになります。特に今回だけ変わった記述などはありませんでした。今まで行ってきたVAIO ZやVAIO Xシリーズの時の予約エントリーと内容は一緒です。

DSC00002.jpg

今回はSTAR順での案内になります。予約エントリーはMy Sony IDをお持ちでない方もできるのですが、それはSTARをお持ちの方の案内が終わった後に最後に案内される区分にされてしまいます。

有利なのはSTARを持っている方。たった1STARでも有利にオーダーができるので、ここではMy Sony IDでログインしてエントリーすることをおすすめします。

DSC00003.jpg

こちらがMy Sony IDのログイン画面になります。ソニーストアにいつもどおりログインする要領でログインしてください。

DSC00004.jpg

11月4日にやってくる受注案内のメールが届くメールアドレスがここで表示されます。また現在有効なStar累計もここで表示。ここで表示されるStarはMy Sony Clubではなくて、ソニーストアのStar数なのでご注意を。

DSC00005.jpg

これで無事に予約エントリーができました。後ほどメールで予約エントリーの完了メールが送られてきますので、それを確認して予約終了です。

メールは2~3分でやってくるはずです。メールが届かないようでしたら再度予約エントリーをしましょう。

DSC00006.jpg 

それと、これが裏技なんですが、再び予約エントリーのページへ行って再度予約エントリーを別のメールアドレスで行います。

例えばですがメインのメールアドレスに加えてXperiaでも使っているGmailとかを登録。メールアドレスを変えると、もう一度予約エントリーができます。

ごくまれではありますが、メインで使っているメールアドレスが11/4の予約受注当日に、プロバイダーがトラブルで止まってしまった、利用できない、なんて時も、こうして複数のメールアドレスを登録しておけば、そういう万一の時に対応ができます。

この方法で助かるケースは極まれだとは思いますが、確実なオーダーはこういう影の努力があってこそなんです!(^_^)v

 

正式な先行予約受注開始は来週の11月4日(金)の朝10時からとなります。

ソニーストアのSTARを保有している方のSTAR順でのオーダー案内になります。急がないといけないのはそのときです。もしも大量STARの方だけで初回入荷分が完売したときもソニーストアで「入荷待ち・予約可」ステータスに移行してくれたら、そこからは早い者勝ちの予約登録がスタートします。完売してしまってもオーダー案内の順番がすごく重要になります。(※入荷待ちの予約受付をしてくれるかどうかはまだ不明です。)

 

今回の予約エントリーは11月1日15時までの受付を予定していますので、慌てずに下記のリンクからエントリーをお願いします。

当店のアフィリエイトリンクも、こちらの予約エントリーリンクから行うことでそれでソニーストアさんの方にシステムが組まれており、当日はリンクを気にせずに、ソニーストアさんから届くメールでご注文ができます。

是非、ご協力をお願いします。m(_ _)m

DSC00001.jpg
★ソニーストア HMZ-T1の先行予約エントリーはこちらから

 

それと、最後にアンケートのご協力もお願いします。

おそらくPS Vitaの予約制度を受けての今回の予約エントリー制だと思います。どんなご意見を皆さんお持ちになるのか、当店でも非常に気になりますので、是非よろしくお願いします。

 

 

WS2096.jpg
★ソニーストア 3D対応ヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」のご案内はこちらから

DSC00002.jpg
★My Sony Club ソニーポイントがもらえる購入宣言はこちらから

☆当店blog 11.9.28「ソニー3Dキャンペーンの予告掲載」 

DSC00012.jpg
☆当店blog 11.9.21「ヘッドマウントディスプレイ『HMZ-T1』を見てきました」
 
☆当店blog 11.9.13「『ICO/ワンダと巨像 Limited Box』買いました」 
☆当店blog 11.9.7「Sony Dealer Convention 2011」 
☆当店blog 11.9.6「PS3用3Dディスプレイが予約受付開始!」 
☆当店blog 11.8.31「ヘッドマウントディスプレイ『HMZ-T1』発表」 
☆当店blog 11.2.18「日本初公開のHDヘッドマウントディスプレイを見てきました」 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 6

victory13

エントリーさせていただきました。
ヴィータのとき店員佐藤さんのブログでお世話になったので。

いつもは中四国最大級といわれるソニーショップですが、
今回はこちらからよろしくです。
by victory13 (2011-10-28 17:10) 

hanamura

スミマセン! 撮影に費用を使って、鑑賞は次にします。
by hanamura (2011-10-28 22:20) 

店員佐藤

♪victory13さん、こんにちは。
コメント&エントリーありがとうございます。

そう言っていただけると、PS Vita予約の時に
2晩続けて朝4時までがんばった甲斐があります。(^_^;)

その後、ソニーストア事務局さんと連絡はなにもできて
いないんですが、当店blogでのアンケートなどが多少は
役に立っているとよいのですが。
by 店員佐藤 (2011-10-29 13:58) 

店員佐藤

♪hanamuraさん、こんにちは。
今回は無理におすすめしません。
ライバルがものすごく多いので、一人でもライバルが
減ってくれた方が。。。(^_^;) きっと11/4もすごい
事になると思いますよ。

いつも通りのスケジュールでいくとデジタル双眼鏡の
DEV-3も11/4に受注開始になりそうですので。
by 店員佐藤 (2011-10-29 14:00) 

juny

一応エントリーしました。

STARは減ることがないので、スムースに買えるレベルがだんだん
上がっていきますね。

VPCZ21AJの時はメールのタイムスタンプが25,734 STARで
8/4 11時10分でしたが、今回は+3,000 STAR強になっている
人が多いと思うので、どうなることやら...
by juny (2011-10-30 15:11) 

店員佐藤

♪junyさん、こんにちは。
エントリーありがとうございました。

ソニーストアさんがサーバーの負荷を見ながらゆっくりと配信してくれると
助かるんですが、それに関係なく時間で配信することがあるので
それをやられると、今回もお昼前には大変なことになると思います。(^^;)

果たして、どれくらいのSTAR数の方が今回は購入できるでしょうね。
by 店員佐藤 (2011-10-31 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ