ウォークマン『NW-A860』シリーズオーダーレポート:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ウォークマン『NW-A860』シリーズオーダーレポート [┣ Walkman & Audio]

DSC00001.jpg

毎度おなじみ当店経由でお買い上げいただいた方々のオーダー内容を集計するオーダーレポートです。先ほどようやく集計する時間が作れたので、速攻で数えてみました。

オーダー数を直接発表してしまうといろいろ差し障りがあるもので、その割合をご案内したいと思います。まずはウォークマン全体でのオーダー比率ですが上記の通りとなっています。Sシリーズ、Wシリーズもゼロではないんですが、超圧倒的に64GBモデルの「NW-A867」にオーダーが集中している模様です。

 

さすがすごいですねぇ。トップモデルにほぼ全員が集中しています。

お買い上げありがとうございます。

念のためご案内すると、集計しているのは当店経由でお買い上げくださった方の分のみです。ソニーストアさん全体のオーダー比率とは異なる可能性が高いのでご注意ください。

続いてボディカラーです。

DSC00002.jpg

ここも当然の様にラッシュバイオレットに集中。ウォークマンAシリーズ全体の集計で7割を占めています。A867に限って集計すると約8割くらいにはなるんでしょうか?

ウォークマンX1000シリーズの時のように、万一オーダーが大盛り上がりをすると一気に納期が延びるので、買えるうちに速攻で!というのはソニーストアメンバーさんの間では常識ですかね。

DSC00003.jpg

ソニーストア特典で用意されたヘッドホンの交換サービスですが、こちらはあまり利用されている方は今のところ少ない様子。高額ヘッドホンとの組み合わせになりますので、ソニーポイントが5%でも付いてきてくれるとかなり影響は大きいと思います。

S-Master MX搭載の史上最高音質モデルです。鳴らしたいですよね、MDR-ZX700とかで。

DSC00004.jpg

逆にこちらは予想外のオーダー率になっています。ソニー初のノイズキャンセリング機能搭載のBluetoothヘッドホン。約3割の方が同時にオーダーをされていました。

ウォークマンAシリーズ本体と一緒に購入するとソニーポイント10%がついてきます。一緒に買うのがお得です。

DSC00005.jpg

ソニーストアだからこその長期保証サービスなんですが、こちらは3年ワイドの方が65%。それと、3年ベーシックの方が25%もいらっしゃるのがちょっとショック。(>_<) この中には絶対に焦って購入してしまって、ワイド保証をつけ忘れている方がいらっしゃるはず。

ストアメンバーさんでしたら3年ワイドを無料にしてくれるクーポンをお持ちだと思います。これからオーダーされる方は忘れずにワイド保証をつけてください。

DSC00006.jpg

本体のメッセージ刻印サービスですが、こちらは利用者さんが約10%ほどいらっしゃいました。今回は納期がそんなに大きくかわらないですし、記念に今日の日付とかいれておくのも良いかも。

DSC00007.jpg

ケースはクリアケースが約25%、シリコンケースが約15%。残りはみなさん、裸で使われるんでしょうか? 私は以前、ソニースタイルさんで購入した吉田カバンケースに入れて持ち歩く予定でいます。

DSC00008.jpg

あとは液晶保護シートが約半数の方。ACアダプターは購入されている方がいらっしゃらないようです。

ま、速攻でA867を購入されている方はウォークマンに関してはかなりベテランの方たちばかりだと思います。ACアダプターではなくポータブル電源とかをお使いの方も多いんでしょう。

 

以上、駆け足ですが本日11時受注開始のウォークマンAシリーズのオーダーレポートでした!!

 

DSC00001.jpg
★ソニーストア ウォークマンAシリーズスペシャルコンテンツはこちらから

DSC00002.jpg
★My Sony Club ソニーポイントがもらえる購入宣言はこちらから

☆当店blog 11.9.30「ウォークマン『NW-A867』受注開始!」 
☆当店blog 11.9.29「新型ウォークマンA860シリーズは明日11時より受注開始」 
☆当店blog 11.9.21「ウォークマンA860シリーズも見てきました」
  

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

メークボーイ

A850の時も64GBのオーダーが一番多かったのでしょうか?
にしても64GBのピンクのオーダーがないのは意外ですね…
by メークボーイ (2011-10-02 11:01) 

店員佐藤

♪メークボーイさん、こんにちは。
正直、当店ではA840、A850はX1060シリーズほどの
大ヒットにはならなかったので。。。(^^;) 今回は桁外れの
大ヒットモデルになっているようです。土日を超えましたが
やはりA867が圧倒的です。

ラッシュバイオレット比率は、Aシリーズ全体だと65%くらい
まで下がってきています。

メッセージ刻印を入れると納期がちょっとだけ延びるように
なったようです。
by 店員佐藤 (2011-10-03 10:59) 

メークボーイ

思い起こせば、A850の時は期間限定で3年ワイドサービスと、他社周辺機器10%オフクーポンがもらえていましたね。
当方はこれで、USBポート付き充電アダプターを購入しました。
by メークボーイ (2011-10-04 18:55) 

店員佐藤

♪メークボーイさん、こんにちは。
ウォークマンA850シリーズのお買い上げありがとうございました。

今回はA867シリーズにソニーストア限定色が用意されて
いますので、これが何よりも強力な特典になっていると
思います。(^_^)v
by 店員佐藤 (2011-10-05 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ