デジタル一眼“α”セミナーが受講受付開始:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

デジタル一眼“α”セミナーが受講受付開始 [┣ デジタル一眼“α”]

DSC00001.jpg

ソニーストアにてデジタル一眼“α”セミナーの受講の受付が始まりました。

 

DSC00002.jpg

8、9月にソニーのITエンターテインメントセミナーが一度休止をしていたんですが、決済などを含めてすべてソニーストアさんの管轄で行うようにリニューアルした様です。

現在受付があるのはα入門セミナーとαステップアップセミナーの2つ。

DSC00004.jpg

NEX-5Nでデジタル一眼デビューされた方は入門セミナー、α77やNEX-7ユーザーさんにはステップアップセミナーという感じで利用ができそう。

DSC00003.jpg

開催はソニーストア銀座、名古屋、大阪の3カ所で開催され、それぞれ日付時間が掲示されていて、そのチケットをソニーストアで決済する仕組みになっています。

DSC00007.jpg

従来はITエンターテインメントセミナーさんの独自の決済システムを使っていたんですが、今度からはソニークーポン利用もできるソニーストアでの決済になります。従来もお得な5枚綴りのチケット販売とかは行っていましたが、今度からはソニーストアに一元化です。

デジタル一眼“α”を買ってソニーポイントをもらったらここにあてる、ということも可能になります。

DSC00008.jpg

今日から受注開始になっています。

先ほど試しにカートに入れてみたんですが、手持ちのソニーストア割引率クーポンはなにも対応をしていませんでした。使えるのはソニーポイントだけの様です。

デジタル一眼“α77”“α65”をご購入予定の方で、写真熱をちょっと上げたい、写真テンションを上げてみたい!という方はご利用になってみてはいかがでしょうか?

 

★ソニーストア「デジタル一眼“α”セミナー」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

みゆぱぱ

こちらのセミナーを受講してみようと考えています

特に、ステップアップの被写体に応じた撮影設定に興味がありますが、
せっかくなので入門も受講しようかとも思っています。そこで、質問
なのですが、同じ日に二つのセミナーを受講する事は可能ですか?

開始時間を見ると可能のようですが、制約等はありますか?

受講申し込みもカラーテックさん経由で行いたいと思います。
よろしくお願いします。
by みゆぱぱ (2011-10-07 08:39) 

店員佐藤

♪みゆぱぱさん、こんにちは。
新しい制度になって、まだ私もお邪魔したことがないのですが
おそらく大丈夫だと思います。

ただ、集中力が続きますかね!?かなり夢中になって
しまうと思うんですが!

私もスケジュールをみて参加させてもらってこようと
思います♪
by 店員佐藤 (2011-10-07 18:49) 

みゆぱぱ

ご無沙汰しております♪

銀座開催の年内開催分が入荷未定となっておりますが、
定員に達したということでしょうか?

ようやく、予定が立ちそうなのでダブル受講を目論んでいたのですが・・・
by みゆぱぱ (2011-11-15 10:28) 

店員佐藤

♪みゆぱぱさん、こんにちは。
大阪開催の方でも入門コースの方が
入荷未定になっているところがあったので
どうやら満席になると入荷未定表示になる
ようですね。(都合による非開催はその旨
メッセージが載っているようです。)

私もステップアップコースを一度受けて
みようと思っているんですが、どのタイミングで
行ってこようかなぁ。
by 店員佐藤 (2011-11-15 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ