夏の思い出をLife-Xで作ってます:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の思い出をLife-Xで作ってます [★ソニー新着情報]

気がつけば8月もあと2日残すのみ。どうする節電!で始まった夏でしたが、日本全体のがんばりでなんとかなりましたね。

今年の思い出の夏を私は密かにLife-Xにちょっとずつアップロードしています。

 

WS1848.jpg

というのも先日お知らせしたLife-Xで行っている「真夏のすごろく祭」があるからなんですが。(^^;)

Life-Xの「真夏のすごろく祭」というのは、9月末まで行っているキャンペーンで、1日1回、写真をLife-Xにアップロードすると、上記の様なすごろくを楽しむ画面が出てきて、毎日サイコロを振ることができるんです。これで当選すると。。。

WS1849.jpg

ディナーギフト券、クロスバイク、フルーツギフト券、遊園地券、映画館の券、などなど。ソニー製品のプレゼントではないので、製品を買ってください!というよりは、すでにソニー製品をお持ちの方へのサービス的な賞品があたるというわけです。

8月19日から私は毎日1枚ずつ写真をアップロードしていて今日で12枚の写真がアップロードできました。驚くことに、12回サイコロを振って、全部7等のデジカメプリント券なんですが。(>_<)

 

今回のこのキャンペーンのためにLife-Xの中にアルバムをひとつ作っていて、それが今回、冒頭に貼ってみた「Go GO Summer 2011」というアルバムです。6月から8月までに撮ったα写真の良いところを集めてみたんですが、これがなかなか。

この夏のダイジェストを自分で見ている感じで、すっかりはまっています。

まだ、9月までキャンぺーンが続くのであと30枚くらい写真をアップロードできるんですが、それくらいの写真のストックはすでにあるので、どの順番でどんなタイトルをつけてアップロードしようかという楽しみを味わっています。

 

Life-Xは会員登録をして、知り合いとフレンド登録をするとフレンドの記事も一覧でずらっと見ることができます。私は「店員佐藤」で登録をしています。フレンド登録のお申し込みをいただければ、すぐに登録をさせていただきます。そうすれば当店のblog記事、Picasa、Flicker、Youtubeアップロードも全部まとめて見ることができるようになります。

また、今回の「Go Go Summer 2011」アルバムはフレンドの方から自由にアップロードすることができますので、自分でアルバムを作る方法がわからない、という方は、私とフレンドになって「Go Go Summer 2011」アルバムに写真をアップロードしてしまってください。それですごろく参加の権利は生まれます。

 

9月30日まで今日を含めてまだ32回の抽選ができます。がんばって、賞品を当ててみましょう! 正直、こういう手間のかかるキャンペーンはみんな面倒に思っていて応募される数が劇的に少ないはずなので、当選確率はかなり高いと思いますよ!

 

WS1848.jpg
☆Life-X「全員当たる! 真夏のすごろく祭」のご案内はこちらから

☆当店blog 11.8.19「Life-Xで『真夏のすごろく祭』開催」  

 

WS1809.jpg
☆My VAIO スタッフセレクト プレゼントキャンペーンのお知らせはこちらから 
☆当店blog 11.8.18「MY VAIO スタッフセレクト プレゼントキャンペーン」 

DSC00001.jpg
☆ソニーブラビア「スマートフォンからブラビアに写真を送ろう」キャンペーン
☆当店blog 11.8.17「Life-X『スマートフォトキャンペーン』の紹介」 

 

☆当店blog 11.6.21「VAIO Gold Pass コミュニティにVAIO Zの話が!」 
☆当店blog 11.1.17「日本VAIOチームから新型VAIOのリーク情報が!」 
☆当店blog 10.11.12「Gold Pass コミュニティに新型VAIOのレビュー記事が!」 
☆当店blog 10.10.29「My VAIO Gold Passのソニーストア購入方法が変わりました」 
☆当店blog 10.9.30「My VAIO Gold Pass コミュニティが正式オープンしました」 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。