カジュアルラジオ『SRF-18』発表:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

カジュアルラジオ『SRF-18』発表 [★ソニー新着情報]

WS2036.jpg

ソニーマーケティングさんのプレスリリースで新型のポータブルラジオが発表になりました。

 

WS2037.jpg

毎日のように新製品がプレスリリースされていますが、なんと、今日はラジオです。山ラジオやICレコーダーラジオなどの様に、革新的なモデルだとこれまでもプレスリリースに載ることはありましたが、これ、単なるポータブルラジオですよね?

WS2038.jpg

FMとAMの受信が可能。久々の新型筐体のラジオではあるんですが、これがプレスリリースで扱うようなところってどこなんでしょう?

WS2039.jpg

もしかして、これかな? ラジオなのに外部音声入力端子があるそうで、ウォークマンやポータブルプレーヤー、スマートフォンの外部スピーカーとして使えるようになっているそうです。確かにこれは今までに無かった機能かもしれません。

10月21日発売予定です。 

 

WS2041.jpg
★ソニーストア ポータブルラジオ「SRF-18」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

ピンキィモモ

こんにちは。
ピンクが、モモちゃんピンク色で、可愛いですね。
by ピンキィモモ (2011-08-29 16:13) 

みつぎ

 ラジオは好きですが、コレはちょっと大きいかな(^_^;)?
 家庭用や、少人数の野外のお出かけに向いてるみたいですね。

>これは今までに無かった機能(ラインイン?端子)かもしれません。

 ラジオの歴史は長いもので、ウォークマンがカセットサイズになったときに3.5径のプラグが着いた(つまりコレはコード付き)、同様のオプション製品がありました(^_^;)。

 逆にこの製品はICレコーダーなどへ録音するラインアウト端子もあって双方向に活用できるのが今回のミソのようです。
by みつぎ (2011-08-30 07:48) 

店員佐藤

♪ピンキィモモさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今やソニー製品はブラックとシルバーに続いてピンクが
デフォルトカラーになりましたね。これ、部屋の窓際に
置いてあったら可愛いですね。
by 店員佐藤 (2011-08-30 11:26) 

店員佐藤

♪みつぎさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

なるほど。録音できるラジオというとICZ-R50が
あるんですが、こちらは手持ちの機器を利用する
ことでより手軽に、ってところなんですね。
by 店員佐藤 (2011-08-30 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ