New α 始動 当店のお客様限定特別体験会のお知らせ【締め切りになりました】:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

New α 始動 当店のお客様限定特別体験会のお知らせ【締め切りになりました】 [☆テックスタッフ店舗情報]

DSC02844.jpg

当店からのお知らせです。9月3日から東京・銀座のソニービルショールームでソニーさん主催の特別体験会を開催しますが、当店も便乗して、当店のお客様限定特別体験会を開催いたします。

※満席になりましたので締め切らせていただきました。

 

DSC02846.jpg

一昨日のレポートの通り、今回は先に名古屋と大阪で特別体験会を開催。遅れて今週末の9月3日、4日に銀座ソニービルショールームの8Fオーパスにて新型αの特別体験会を開催します。

DSC01239.jpg

目玉は小澤忠恭先生のトークショーで、α77、NEX-5Nの魅力を、今回のために用意した作例を使って語ってくれます。非常に話が脱線することも多い方なのでいろいろなカメラについてのTIPSも聞けるのが、これまた楽しいんですねぇ。

DSC01354.jpg

それと、現在の銀座ソニービルショールームでは台数も限られているのと、レンズなどの展示がありませんが、名古屋での体験会をそのままスライドしてくださるみたいなので、そうすると未発売のいろいろなレンズを使わせてくれる会になると思います。

 

で、ここからは当店だけの特別イベント。今回で4回目の開催になりますが、ソニービルの7階にある特別室で当店からご招待したお客様だけの特別体験会を開催します。

DSC00268.jpg

と、言っても特別な接待ができるわけでもなく、実機を数台持ち込んで当店のお客様だけにじっくりと製品をさわっていただくというイベントになります。

DSC08916.jpg

α550、NEX-5&3、α55と、回を重ねるごとにたくさんのお客様にご入場をいただいているんですが、前回のα55の時はついに収容人数がいっぱいいっぱいになってしまいました。なので、今回は大変申し訳ありませんが、事前申し込み制にさせていただき、さらに人数と時間を区切らせていただくことにしました。

予約申し込み制で1時間ずつ、6人交代でご覧いただくようにしたいと思います。

DSC00266.jpg

場所はいつものソニービル7階。

開催は9月3日(土)の13時~、14時~、15時~の3交代制とさせていただきます。
※満席になりましたので締め切らせていただきました。

トークショーが11:30~12:30と、14:00~15:00、16:00~17:00の間で続けて行われていますので、小澤カメラマンのお話を伺いつつVIPルームへお越しいただけると幸いです。

9月4日の日曜日もソニーさんの特別体験会イベントは開催されますが当店のVIP特別体験会は開催しませんのでご了承ください。

 

NEX-5Nについては明日くらいにファーストインプレッション記事を掲載したいと思っています。掲載した内容についてはその場で私も案内ができると思います。どちらかというと、私がカメラの説明をする、というよりはお客様から提案をうかがう、ということの方が圧倒的に多いんですが。。。

今回のシークレットイベントも是非、ご参加をどうぞ!

 

☆当店ホームページ『New α 始動 当店のお客様限定特別体験会のお申し込み』はこちらから 
※満席になりましたので締め切らせていただきました。

 

DSC00001.jpg
★「New α 始動」特別体験会開催のご案内はこちらから
 
ソニーさんのサイトには当店の特別イベントについての案内は掲載されていません。

 

【前回の体験会の様子はこちらから】

☆当店blog 11.8.27「ソニーストア名古屋のα体験イベントレポート」

☆当店blog 10.9.3「『α55』『NEX-VG10』の特別体験会」 
☆当店blog 10.5.15「ソニーα『NEX-5/NEX-3』特別体験会レポート」 
☆当店blog 09.10.11「α550特別体験会レポート」 

 

DSC00001.jpg
★ソニーストア デジタル一眼“α77”スペシャルコンテンツはこちらから

DSC00025.jpg
★ソニーストア デジタル一眼「NEX-7」スペシャルコンテンツはこちらから

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

こうざえもん

佐藤さん、SONYの皆様、本日はお世話になりました。

あの後8階に上がってみましたが、予想以上の人で、とてもじっくり試してみるなんてことは不可能なように思えました。

おかげさまでα77の物欲、メーターが振り切れそうです。

8階でNEX-7拝見しましたが、微妙な大きさでした(予想よりは小さかったのですが、逆に3ダイヤルを駆使するには小さすぎるような…。触っていないので詳細はわからないままでしたが)。

α77キットレンズも気になってはいたのですが、手持ちのSAL1680とかぶってしまうので、その分を縦グリに充当しようと思います(α700で縦グリの魅力に一時填まっていましたので)。

それにしても8月発表、10月発売、とはSONYさんも罪作りです。

タブレットの方は心惹かれますが、Pタイプまで待ってみます。
by こうざえもん (2011-09-03 20:49) 

店員佐藤

♪こうざえもんさん、こんにちは。
ご来場ありがとうございました。

ソニーストアの13%オフクーポンの期限が11月末までに
なっているので、多くの方が“α77”(あるふぁなななな)で
放出することになりますね。是非、計画的にアクセサリーを
お選びくださいませ!

次はまた“α”ショップセミナーを開催予定ですので
そのときに!!
by 店員佐藤 (2011-09-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ