ボードPC『VAIO Jシリーズ』のタイムセール:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ボードPC『VAIO Jシリーズ』のタイムセール [┣ VAIO]

WS2023.jpg

先週に続き、今週も始まりました。ソニーストアの週末限定本体値引きセール! 今週のおすすめはこちらのボードPC「VAIO Jシリーズ」です。

 

パソコンは年に大体3回のモデルチェンジをします。1月の春モデル、5月の夏モデル、そして9月の秋モデル。ちょうど今は夏モデルの末期でまもなく秋冬モデルが登場するというタイミングになり、価格的には一番値頃感のあるタイミングになります。

その底値時期にさらにお得にしてくれるのが、最近始まったソニーストアさんのタイムセール的な本体値下げイベント。通常なら1週間は続く各種キャンペーンなのに、金曜日の15時にスタートして月曜日の15時には終了するたった3日間だけのセール。

今回は21.5型のボードPC「VAIO J」で開催です。お得なパーツキャンペーンに加えて月曜日までの3日間だけは本体価格がさらに3,000円引きになります。

 

こちらのVAIO Jシリーズもメーカー直販ソニーストアならオーナーメードモデルで自由にスペックを組み合わせて自分仕様にすることができるんですが、今年になって大ブレイクしているのがこちらの速配モデル。

あらかじめメーカー側で売れ筋のスペックを組み立てておき、オーダーが入ったらスグに出荷。午前中の注文であればその日のうちに発送してくれるモデルがあり、これならいちいち自分でオーダー内容を考えなくても買えるし、納期が速いのも魅力。

WS2024.jpg

VAIO Jシリーズでは3つの速配モデルを用意しています。60,800円のモデルはCore i3プロセッサーに4GBメモリー、500GB HDDと快適にWindows 7を使うためのスペックをギリギリのところで見てくれているなかなかのモデル。テレビ機能、BD機能などを必要とせず、デスクトップPCとして購入される方におすすめ。

左から2番目の70,800円モデルはテレビチューナーを加えて内蔵HDDを1TBにパワーアップしたモデル。たった1万円プラスするだけでHDD録画機能搭載のデジタルテレビを買うことができるわけです。

82,800円のモデルではプロセッサーをCore i5にアップグレードしてドライブをブルーレイに換装。これでBDレコーダー+デジタルテレビ+PCの1台3役マシンにすることができます。

なるほど、売れ筋のスペックでこれはうまく作っていますね。

これらの速配モデルも月曜日まではすべて3,000円引きのタイムセールに入っています。VAIOの購入はこのタイミングが狙い目です!

 

WS2022.jpg
★ソニーストア VAIO Jシリーズのご案内はこちらから

☆当店blog  11.6.7「新型VAIO Jシリーズ ニューモデル速報」 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。