VAIO Sが1万円の値下げ+6つのキャンペーン:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

VAIO Sが1万円の値下げ+6つのキャンペーン [┣ VAIO]

ZG4681.jpg

モバイルノート「VAIO Sシリーズ」の本体が1万円の値下げとおそらく過去最高になるであろう6つのキャンペーンが同時進行するすごいことになりました。

 

「VAIO Sシリーズ」はA4サイズノートと呼ばれる13型ディスプレイを搭載したモバイルノートです。「モバイルノート」というのは単にサイズが持ち運びしやすいように小さく作られているだけではなく、省電力機能を搭載してバッテリー駆動時間を延ばす工夫のされているモデル。

ホームノート、ネットブックと比べると価格がやや高めになるのが普通なんですが、今日の値段を見てみると、なんと、59,800円~となっています。ネットブックのお姉さん!的な価格設定になってしまいました。

でも、本当は74,800円~というのが本体価格で、実はキャンペーン価格でそこから思い切り安くなっている、という仕組みになっています。その6つのキャンペーンというのがこちら。 

ZG4682.jpg

まさに怒濤のキャンペーン。キャンペーンの鬼。キングオブキャンペーンです。ベースモデルのプロセッサーが通常より5,000円安くなっていて、メモリーも2,000円安くなっていて、HDDも5,000円安くなっていて、さらに2/28までの3日間限定で本体価格を3,000円安くしてくれていて、それで15,000円安いと。

ZG4684.jpg

ちょっと、私も試してみたところ、最速プロセッサーのCore i7-640M(2.80GHz)を搭載して、Windows7が使うのに必要な4GBメモリーに増設して、グラフィックアクセラレーターもアップグレードして、HDDを500GB(7200回転)にアップグレードしても10万円を切る価格にすることができます。

悩ましいのはせっかくドライブ搭載ができるモデルなので、ブルーレイにしたいところなんですが、そこが+30,000円になるところなんですよねぇ。今更DVDってのは考えられないんですが、かといってモバイルマシンのBDドライブって+50,000円と高め設定になっているところ。キャンペーンでそれが+30,000円になっているわけですが、うーん。

プロセッサーをCore i5-480Mに落として、それで111,800円コースかなぁ。

ZG4660.jpg

ソニー・ヨーロッパにて今週、VAIOの春モデル第2弾が発表になっていて、そこでVAIO Sシリーズの新型モデルが登場しています。間もなく、写真のモデルにモデルチェンジする都合もあり、それでVAIO Sシリーズも急遽、売り切り体制に入った感じ。

丸みを帯びた柔らかいデザインの現行VAIO Sシリーズから、次は直線基調の男性的なモデルになります。女性向けのモバイルノートってあまり種類がなかったのですが、ここでまた逆戻り。柔らかいデザインのモバイルノートが欲しい方はこれが最後のチャンスかも! 

ソニーカード決済5%オフもこの週末が最後です。価格重視でモバイルノートを探している方も今がチャンスです! WiMAXが標準搭載になっているので、電波が入るならWeb回線をVAIO SシリーズのWiMAXに切り換えてしまうのも手ですよ。このモデルならそれができます!

 

ZG4680.jpg
★ソニーストア モバイルノート「VAIO Sシリーズ」のご案内はこちらから

☆当店blog 11.1.12「5分でわかる2011年VAIO春モデル第一弾発表!」 
☆当店blog 10.2.2「新型VAIO Sシリーズの開梱レポート」 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ