ヨーロッパにてVAIO春モデル第2弾発表:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨーロッパにてVAIO春モデル第2弾発表 [┣ VAIO]

ZG4660.jpg

ソニー・ヨーロッパにてVAIO春モデルの第2弾、新シリーズのS、C、Lが発表になりました。

 

ZG4652.jpg

こちらがVAIO Sシリーズです。今までのSシリーズというとネットブックの親分みたいなモバイルマシンになっていましたが、かなり尖ったモデルになりそう。グラフィック切り替えスイッチがあったので、噂では新型のZシリーズか!?とも、言われていましたが、いやいや、SZシリーズで最初にグラフィック切り換えスイッチを載っけたのはSシリーズです。一世代前のSZシリーズのノリで進化したモデルになってそうです。

スペックなども掲載されていますがVAIOオーナーメードモデルになるといろいろと載せ替えてくる可能性があるので、さて、これが日本ではどんなモデルになるんでしょう。

ZG4658.jpg

こちらは復活することになるCシリーズです。2010年春モデルでCシリーズからEシリーズに切り替わったように見えたんですが、ここで復活。

5色のラインナップなんですが。。。これ、見てわかりますよね。誰でも思うはずですが、販売終了になるVAIO Pシリーズのカラーラインナップとまったく同じ。なんかやられた感があります。

もしかしてVAIO Pシリーズユーザーさんは同じ色で買いそろえないといけない、とかそんな気分にさせてくれるホームノートになると良いなぁ。

ZG4659.jpg

こちらはLシリーズ。デザインがどことなく、ブラビアのイーゼルスタンドチックに見えなくもないような。。。

詳細については誤訳する可能性もあるので、当店では控えておきます。さて、日本ではいつ発表になるでしょうね。あれ? そういえばVAIO Fシリーズは? 3D対応VAIOは!? まだ隠し球がありそう。今年はVAIO春モデル第3弾までいくのかな?

 

☆ソニー・ヨーロッパ「Press Releases」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ