ブラビアEX72Sシリーズが受注開始:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラビアEX72Sシリーズが受注開始 [┣ BRAVIA & Home AV]

ZG4639.jpg

ソニーストアにて3D対応ブラビアのEX72Sシリーズの受注がスタートしました。

 

この春発表されたブラビアで3D対応になっているのがEX72SシリーズとEX720シリーズになります。違いはスピーカーです。EX72Sシリーズは40Wスピーカーを本体下部に装備しており、臨場感のあるサウンドを楽しむことができます。

省電力がテレビ購入時の大きな選択項目になってしまっているので、近年発売されるテレビのスピーカーはどれも貧弱なものばかりになっています。まともな音を鳴らすには外部スピーカー&アンプの購入が必須になってしまっていますが、このモデルならかえってコンパクトにしっかりと音が鳴らせます。

2倍速パネルでバックライトブランキングにより4倍速相当の動画表示を実現となっている初めてのモデルになるのと、skype、twwiterなどに対応する初めてのブラビアになります。(skypeの対応は4月以降ダウンロードによるバージョンアップで対応予定)

パソコンの代わりにできるブラビアかも!

 

★ソニーストア 3D対応ブラビアEX72Sシリーズのご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。