My VAIO 川柳の優秀作品発表:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

My VAIO 川柳の優秀作品発表 [┣ VAIO]

WT0194.jpg

年末年始の特別企画で開催されていた第二回VAIO川柳の優秀作品が発表されました。

 

WT0195.jpg

最優秀賞はソニーポイント10万円! すごーい。川柳から絵が見えてきます。

WT0196.jpg

優秀賞、特別賞もすごい出来です。あ、蔵三さん、おめでとうございます!

WT0197.jpg

佳作の方にも素晴らしい川柳が並んでいます。私のお気に入りは「パソコンとみんなが呼ばないVAIOです」かな。そういえば確かにVAIOってパソコンと呼ぶことはあまりないですね。みんな「うちのVAIO」「私のVAIO」です。

入賞された皆さん、おめでとうございます。

 

☆My VAIO「第二回My VAIO 川柳 優秀作品発表」

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蔵三

佐藤さん、ご紹介いただきありがとうございます<(_ _)>

締切ギリギリにダメ元で応募したので、夢のようです。
(佳作で自分のより良い作品が有るような気もしますが…)
「MY VAIO特別賞」に選んで下さった
スタッフの皆様ありがとうございました<(_ _)>
by 蔵三 (2011-01-29 02:51) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんにちは。
受賞、おめでとうございます。

さすが特別賞。リズミカルな句ですよね。センスの良さが
光ります。私もVAIOをいきなりいじるのではなくて、その前に
手洗いとうがいをするようにしたいと思います。(^_^;)
by 店員佐藤 (2011-01-30 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ