PlayStation Moveソフト『シューティングスタジオ』発売:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

PlayStation Moveソフト『シューティングスタジオ』発売 [┣ PlayStation]

ZG4140.jpg

PS3のPlayStation Moveソフトで「シューティングスタジオ」が新発売になりました。

『映画の撮影スタジオを舞台に、監督からの演技指導や指示に対応しながら、撃つ、よける、必殺技を使うなど、身体の動きも活かした体感型シューティングが登場』って、なんか楽しそうなんですけど!

 

ZG4141.jpg

こちらがソフトウェアの案内ページです。PlayStaition Moveというのはテレビコマーシャルで最近も案内をしていますが、昨年秋に発売されたモーションコントローラーを使ったゲームの事。テレビの前に設置したカメラに向かって、専用のスティックを振り回すことで操作をしていきます。

ZG4143.jpg

Moveのスティックをこうしてテレビに向けて操作して、これで標的を撃っていくわけです。

ZG4146.jpg

なるほどステージは5つあるみたいですね。映画俳優になってアクションシーンをこなしていく、という設定がちょっとそそられます。

ZG4149.jpg

単にスティックを使って攻撃をするだけではなく相手からの攻撃を、全身でよける必要もあるそうで、これならダイエットに利用することもできるのかなぁ。。。

春の健康診断までのダイエットグッズとして買わせてもらおうかなぁ。 

 

ZG4140.jpg
★ソニーストア PS3ソフトウェア「シューティングスタジオ」のご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ