PMBアップデートプログラム:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

PMBアップデートプログラム [┣ VAIO]

ZG3538.jpg

ソニーのVAIOを始め、サイバーショット、ハンディカム、αに付属する写真管理ソフト「PMB」の最新バージョンへのアップデートがWebで公開になりました。

 

ZG3539.jpg

付属するモデルによってバージョンが違うので、自分のはどれを使っているんだろう? どのマシンにどのバージョンが入っているんだろう?とか迷ってしまうところなんですが、今回のバージョンアップで、それが全部揃います。ちなみに、常に最新バージョンを使っているつもりの仕事用VAIO Zが同じVer.5.3だったんですが、小数点をみるとさらに新しいバージョンになってます。

ホームページからダウンロードするのはインストーラーだけで、実際のインストールプログラムは後からダウンロードする仕組みになっていました。インストールにはちょっと時間がかかるのでご注意を。

さて、自宅に帰ったらうちのVAIO Fシリーズもバージョンアップしなくちゃ。

 

☆PMBサポート 最新バージョンへのアップデート案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

fullcon

Simを買いました。常時接続が楽しみです。(^-^)/
by fullcon (2010-12-22 18:34) 

店員佐藤

♪fullconさん、こんにちは。
お買い上げありがとうございました。
お正月には私も帰省をするのでそのときに活躍してもらいます。
by 店員佐藤 (2010-12-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ