ミニノートPCバッグの新色紹介:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニノートPCバッグの新色紹介 [┣ VAIO]

DSC01727.jpg

ソニーカード決済5%オフキャンペーンの最終日になりますが、キャンペーン終了前に買っておきたいオススメのアイテムがこちら。

ミニノートPCバッグの新色シリーズです。

 

ZG3088.jpg

「ミニノートPCバッグ」はソニーストアと吉田カバンのコラボレーションで作られたオリジナルバッグ。VAIO Xシリーズ、VAIO Pシリーズ、VAIO Wシリーズを収納できるとなっていますが、ほとんどVAIO X専用という感じですよね。

バッグinバッグにできる軽量な作りと、薄いいくつものポケットが用意されているのでPCアクセサリーを同時に収納することができるバッグになっています。実際には試していませんが、VAIO type Tの収納もサイズ的には可能。

従来はブラックのケースだけだったんですが、新色としてブラウンとネイビーブルーがこの秋に追加投入されました。先週、ソニーストア銀座さんにお邪魔したときに、この新作バッグも見てくることができたので簡単に紹介。

DSC01729.jpg

こちらはブラウンカラー。作りはブラックのものと同じはずですが取っ手のレザー部分がちゃんとブラウンカラーになっていたり、パーツはすべてブラウンで統一されています。

DSC01735.jpg

こちらはサイバーショット用の吉田カバンケース。こちらのケースにもこの夏に数量限定でブラウンカラーが登場しているんですが、奇跡的に、このブラウンケースの在庫がまだ残っています。ソニーストアでサイバーショットと同時購入が可能!

ブラウンが好きなあなた、チャンスですよ。ブラウン統一。

 

DSC01732.jpg

こちらはもうひとつの新色でネイビーです。このカラーの組み合わせで吉田カバンのメッセンジャーバッグがありました。あれとおそろいにするのに良いかも。

DSC01733.jpg

こちらは取っ手のカラーもブラックです。

ネイビーとブラックのツートンになり、これもまた従来品とは違ったイメージになります。

で、この吉田カバンのミニPCバッグですが、ソニーカード決済5%オフだけがオトク項目ではありません。VAIOアクセサリーの割引きクーポン配布が12月17日まで開催されていて、これがPCバッグにも適用されるんです。

ZG3087.jpg

まずは、上記キャンペーンページから割引きクーポンをゲットしてください。My Sony IDでのログインだけで簡単にクーポンが発行されます。

ZG3090.jpg

その後、PCバッグMiniをバスケットに入れてチェックしてみると。。。はい、しっかりとクーポンによる7%オフができました。このあと、ソニーカード決済をしているなら請求時に5%オフが明日まで可能なので、明日まででしたら10,602円で購入できます。

VAIO Xユーザーの方、この年末からちょっとVAIO Xにおしゃれを施してみては!?

 

ZG3089.jpg
★ソニーストア 吉田カバンPCバッグMiniのご案内はこちらから

ZG3088.jpg
★ソニーストア 吉田カバンPCバッグMiniのスペシャルコンテンツはこちらから

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

かつぽん

無事、ブルーをGetしました('◇')ゞラジャ
タイトルだけ見て慌てて買いに走ってしまったので
7%OFFクーポン落とすの忘れましたが(>_<)
by かつぽん (2010-11-29 17:23) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは。
お買い上げありがとうございました。
な、なんと7%オフクーポンを忘れましたか!?
いそいでキャンセルして買い直しを!m(_ _)m
by 店員佐藤 (2010-11-30 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ