ブラビアHX800シリーズの納期がついに来年へ:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

ブラビアHX800シリーズの納期がついに来年へ [┣ BRAVIA & Home AV]

ZG3044.jpg

テレビニュースでエコポイントの駆け込み需要について連日報道されています。私もおもしろがって近所の量販店の様子を見に行ったりしているんですが、駐車場にクルマを入れるのが大変なくらいの賑わい。

テレビ売り場も人であふれていて、混んでいるときの回転寿司のごとく、ノートに名前を書いて接客してもらうのを待つ様な状態になっていました。こんなことになる前に、1ヶ月前までだったらこんなことにはなっていなかったのに。。。と思ってしまうんですが、こういう雰囲気で買うのも良い思い出になるんですかね。

ソニーストアの方でもついに納期が来年になったようです。

 

11月末で半減になってしまうエコポイント制度ですが、ソニーストアさんも領収書発行をすることにより、11月中に注文確定をすればエコポイント満額になります。テレビの設置が12月になっても来年になっても、注文確定が11月中であれば、減額前のエコポイントがもらえるのと、リサイクル家電についてもポイント発行がしてもらえます。リサイクル家電の排出が1月になってしまってもヒモ付けするテレビ本体の購入日付が11月であればOKなんです。

ということで、テレビの設置が来年になってしまうのは残念ですが、まだ、ソニーストアのエコポイント満額ゲットも間に合うかと。

ただし、エコポイント制度ですが、自動車の時と同様で原資がなくなってしまうとそこまででエコポイントの発行ができなくなるとのこと。最後は申請順で手続きをするそうです。購入日がいくら早くても申請が遅いと発行されない可能性があるんだとか。(昨日、エコポイントのページを見て発見しました。)

申請順での処理に写るときは、その1ヶ月前にそのお知らせをするとのことですので、まだ大丈夫なはずですが、早めの方が良いみたいですね。なんせ、この10月、11月がどれくらいエコポイントで盛り上がっているのかわからないもので。

このblogをご覧になる方は、すでにオーダーされたお客様ばかりだとは思いますが一応、まだ購入が出来ますよ、というお知らせでした。ソニーストアならオーダーに1時間も待たされません。 

ZG3045.jpg
★ソニーストア 3Dレディブラビア「KDL-40HX800」のオーダーはこちらから

ZG3046.jpg
★ソニーストア 3Dレディブラビア「KDL-46HX800」のオーダーはこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ