バック・トゥ・ザ・フューチャー BD発売記念イベント:ソニーショップ★テックスタッフ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

バック・トゥ・ザ・フューチャー BD発売記念イベント [┣ BRAVIA & Home AV]

なにを隠そう、私が一生のうちで一番好きな映画は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」です。スターウォーズよりもインディージョーンズよりもターミネーターよりも好き。

その「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のシリーズ1作公開から25周年を記念してブルーレイディスクソフトが昨日発売になり、発売記念イベントがニューヨークで行われたそうです。

 

朝の情報番組「とくダネ!」でその様子を伝えてくれていて、闘病中のマイケル・J・フォックスや、ドク、ロレインなどが登場。

劇中ではわざと歳を取ったメイクをしていましたが、リアルに歳を取ったロレインだけでも撮り直しをして当時の1985年シーンに合成したバック・トゥ・ザ・フューチャー特別編とか撮れないかなぁ。。。とか、思ってしまったのは私だけではないはず。

先週、WOWOWでも放送をしていて録画してみたんですが、フィルムのキズもそのまま残っている映像でした。BD版はどこまで補正・修正をしているのかなぁ。

そういえば、まだオーダーをしていなかったので、このあと、買いたいと思います。ボックスを。(追記:速攻でオーダーして金曜日着荷予定です。台風のやってくる今週末は3部作を一気見です!)

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

たぁ

ドク役のクリストファー・ロイドさんがまだご健在なんですね。
なんかうれしい(^ ^)/
僕も何回も見ましたよ。2、3は映画館にも行ったし。
by たぁ (2010-10-27 12:20) 

ともやす

BDすでに届いてるけど、新しいテレビが来てからのお楽しみにしてます
3Dでも見てみたいな
by ともやす (2010-10-27 15:26) 

店員佐藤

♪たぁさん、こんにちは。
私はPart.2とか3を、お車で見る映画館で見ました。
それ以来、ビデオ、DVDなどでテレビの移り変わりに合わせて
見ていて、映画館をスタートにドンドン高画質になっていくようで。。。
ついに今回はブルーレイハイビジョンです。わくわくします。

先ほど購入して土曜日着予定とのことで、土日にまた感動を
体験してきます。

そうだ、クリストファー・ロイドさんも1985年シーンだけ撮り直して
くれると嬉しいなぁ♪ 30周年記念でやってくれないですかね?
特別編!!
by 店員佐藤 (2010-10-27 15:36) 

店員佐藤

♪ともやすさん、こんにちは。
おお、それも楽しいですね。うちはブラビアX1が届いたときに
初上映会をインディジョーンズ4でやりました。BTTFで上映会が
できると、思い出に残りそうですねぇ。

3D化は私も大賛成です!! 是非、30周年記念で!
(さすがにそういう噂はまだないですよね。)
by 店員佐藤 (2010-10-27 15:53) 

fullcon

1番子供に見せたい映画です。
by fullcon (2010-10-28 00:20) 

白のみ!

私も大ファンです。
勿論購入させていただきました!

ブルーレイの機能で作品鑑賞中にトリビアを出力してくれる機能があるのですが、作品の細かい作り込みに改めて感動しました。是非この機能を使ってみてください。
特典映像もおすすめです。
by 白のみ! (2010-10-28 05:49) 

店員佐藤

♪fullconさん、こんにちは。
なんか、わかります。これを見ると両親にも若い時代があったんだ
って、イメージを作りやすそうですよね。
by 店員佐藤 (2010-10-28 14:02) 

店員佐藤

♪白のみ!さん、こんにちは。
つい先日もウォークマンで3部作を鑑賞したばかりで、
もう繰り返し見ても新たな発見はないだろう、という
感じだったんですが、トリビア、楽しみです。

昨日発送のお知らせがきたので、どうやら今日には
我が家に到着するみたいです。土曜日まで我慢しなくては。。。

現在、月末業務進行中です。
by 店員佐藤 (2010-10-28 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

sonystore
当店経由のソニーストア利用はこちらから
 
ソニーストア直営店ご利用の方へ New

ソニーショップ★テックスタッフ
当店HPはこちらから
店舗のご案内はこちらから
ソニー製品体験レンタルのご案内


Facebookはじめました

twitter.jpg
つぶやきはじめてみました

COUPON-500.jpg
ソニーストアお買い物券購入はこちらから 

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ